忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語弊があったようなので訂正しまふ。

GONは趣味として続けていくって方法もあるし、
なんにせよ自分の好きなことを中心に考えて生活しなさい
という感じの内容を言いました。


仕事はちょっとづつ覚えてきています。
前みたいに明るく笑って、
いろいろ聞いたり話したりして、
自分から行動を起こして、
仕事覚えたくて残業したりして、
楽しいことも増えてきたけど、
家ではあたしはただの人の形をしたもののようになっています。


今日二階堂奥歯さんという人の存在を知りました。
ブログが本になって出版されてるんだって。
自殺した人。


あたしももっと文才があったらよかったのになー!!
なーなーなー(エコー)


太宰や芥川や南条あやさんや二階堂さんのように表現力のある人が書けば、それはうつの苦しみを苦しみとしてこの世に与えることができる、本人の死を持ってそれはさらに深みを増す。

あたしが死んでもこんなバカなブログは本になんてならねーしな(笑)

そんな働きアリのような人間はこの世に五万といるんだろうな。





苦しいことを、難しい言葉で、苦しそうに綴るのは簡単よ。


もう自殺した人間の本つくるのやめよーや。
世間が求めているのかもしれないけどさ。

死にたくなるからさぁ。


階段から落ちて死んでしまった中島らもさんを、尊敬するよ。

彼は生きた。










あ゙ーーーーーーーーーーー死にてェ!!
糞っタレがぁぁぁ!!!


消えろあたし!!
夏の暑さで溶けてなくなってしまえ!!!
PR
その辺をふらーっと散歩してきました。


薬局が近くにあればいいんだけどなぁ~

なかったなぁ~


たぶん心ここに在らずって顔して歩いていたと思います。ハズカシっ


あてもなくー

ふらふらとー



死に場所を探していたのかもしれない。



ぁ!
お薬持ってくるの忘れた~
基本手ブラ族だので。

あいむみすてーいくっ



結局いつものスーパーにたどり着いて、料理しなくても食べられそうなものをいろいろ買ってきました。


スーパーから出たら土砂降り。

帰って風呂直行ですヨ!


やばいくらい気力なかったけど、とりあえず髪だけは洗って~

顔洗って~

暴れて~

気力ないわりにはラベンダーの入浴剤だけはちゃんと入れて~

なんでか知らんが涙が出てきて~

吐き気がして~

でも晩ご飯食べてないから空嘔吐で~

浴槽に沈んでみて~

苦しくて出てきて~

もっかい沈んでみて~

苦しくて~

沈んでみて~

耳の奥でどぅーーーって音が鳴ってた。

やっぱり苦しくて出てきて~

吐いて~

沈んでみて~



…ぶよぶよは嫌だから入水自殺はやめることにしたー。
てゆか苦しいのは無理!
ムーリ ムーリ


しかもこんな唾液だか胃液だか涙だか鼻水なんだか、よくわからないものがうようよしてる汚い浴槽の中で死にたくないしっ

シャワー浴びて退室。


薬飲むからコンニャク畑いっこ食べたよ、えらいでしょ☆



今はユーパンが効いているのか、だいぶ落ち着いてますーっ。
3錠ならオーバードーズじゃないよねっ!?

まじユーパン様様ですヮ。

今日は別に会社で嫌なこととか何もなかったのにねっ変なの



あ、もう7時だー
寝るー♪♪♪
家に帰ると気力ゼロになるのはなぜなんだー


今日は家の周辺をお散歩して、
駅の場所を確かめて、
ドライバーとか食器洗うスポンヂとかいろいろお買物しようと思っていたのに。

体が動かねー!!



あたしには夢があります。

でっかい夢が。


おいしいものを食べて、
休日に楽しーくお散歩とかお出かけして、
好きな音楽を聞いたり、本を読んだり、
夜は友達とメールして、楽しかったこととか悲しかったこととかいろいろ話して、それからゆっくり寝るのです。

おいしい食べ物ってなんだったかな?
好きな食べ物って昔はあったけど、おいしいのかな?
楽しいってどんな感じだったかな?



あ! あのねえ、昨日すごく久しぶりにテレビを見ました。
浴室テレビ付きなんです(笑)

だからテレビつけてみた

ポケモンやってたけど意味わかんなかったです(笑)
そういえば昔ポケモンめっちゃ好きだったなー

ミュージカルの舞台裏の新人さんを追っかける(?)番組をぼーっと見てました。
失敗したり、大変でも、好きなことだから頑張れるんだってー。

うらやましいですな。あはは。



好きと嫌いはわかるけど、楽しいとかおもしろいとかがわかんないんだよなー。

楽しい…

楽しかったけど疲れましたって、あたしはよく日記に書いてる気がするけど、
それって楽しいのか?
楽しいってなんかもっと違う感じだった気がする。

でも思い出せない。




思い出せない。
1階だけれど眺めのいいステキなアパートです。

窓から会社が見えます。

すごい近いですね!
すごい近いですね!


下着外に干せないね!
会社の人に見られちゃうね!



課長と2人で荷物運んだのですが、工場で無駄に筋力アップしてるので、冷蔵庫も洗濯機も普通に運べました☆

でも洗濯機のプラグが曲がってた。。。
ラジオペンチで直したけど。

アース付けるのにドライバー買ってこなきゃー♪♪


それから、入院してるおばあちゃんに会うために、帰省の準備をするよー!

飛行機の時間は会社で調べてくれた。そしてチケットも予約してくれました。あとはコンビニにお金払うだけです。うるる。


なーんかハイテンションな日記だけどさ、やっぱり疲れちゃったのかなぁ?
うつで頭の中が緊張してます。

これ比喩じゃなくて、頭の中がキュッてなるの、たまにわかるんです。


食欲もないしぃぃぃぃ

だけど明日から5連勤。
しっかりやらねば!!
まだ社会人としての自覚が足りないよー
みたいなことを言われました。

むー。たしかに。

だけど、もっと仕事や職場のわかんないこととか、いろんなことに興味もたなきゃ!
って言われたけど、自分の好きなことへの興味すらも失ってしまったぼくは何に興味持てばいいのだろうかー
てゆか興味の持ち方忘れてしまったーあははー

ホントはもっと頑張りたいんですよ。
ホントだよー
信じてよー
誰かー

頑張らせてよー
昨日元気になったのは日内変動なんでしょうか。
それともただ天気がよかったから?
いや、天気がよくても調子悪い日は悪いか。

今日もまた食欲なくなってー
ヨーグルトとか野菜ジュースとかココアで生きていますー

昨日はプリン4個とかインスタントの焼そばとかソーセージとかいっぱい食べれたのにさっ、
てか4個入りのプリン一気に食ってしまった。意味ねー

コメント返信したいよー
靴がほしいよー

今日はずっと眠い。
明日も早番。
もうすぐ1日が終わる。
みなさんコメント返信できなくてごめんなさい。本当は返信したいのです ひとりひとり だけどのーみそがついていきません。 悔しいです。こんな体ビリビリに引き裂いてしまいたいし。それも誰も許してくれないし。それは愛なのですか? ただの自己満足じゃないんですか? 世界中に放っておいてほしい。 でもあなたには心配されたい。 でもそうしたらあなたは壊れてしまうし。 むしろ理解されないだろうし。だから あたし いらない
家(レオパレス)にようやくたどり着いて、即感情OFFです。無気力無関心。
てか感情ってどこから出てくるんだろう…
よくわかんない。
気が付いたらもう午後2時で焦る。
明日は早番。
楽しいことが苦痛だなんて理解されたことがないからもうあきらめているけど、あなたには理解してほしいって思ってしまう人はいる。
そういう人に対してあたしはものすごくわがままで攻撃的だから、遠くに行ってもらっている。
さみしい は 終わりをしらない。


という、ぼやき。
うつに なってから 失ったモノ たくさん

でも 他人の モノまで 奪わないように しないとね


誰にも必要とされたくない期待に応えられないから

でもひとりは さみしくて…





あたしは いつになったら 正常に 戻れるんですか?
どうせ健忘起こすけど(笑)

アサシオンとデパスの1mgじゃ4時間も眠れねえのな

あんまり好きじゃないけどマイスリー10mgとデパス(懐かしのエチゾラム☆)1mg投入っ、とうー!!


寝てくれ、体。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]