忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのアクセス数が4,000越えました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
てゆかすいません

今日は往生際悪くヘタレにメール(おい)

だってー
生きる気力がないんですものー
人と一緒にいるのが苦痛なんですものー
歩くのしんどいんですものー

あ、再試? 再試はねーバッチリだったですよ。満天ですよ。いや、わかんないです。はい。でもゼッテー60点は越えてる。むしろ越えてくれなきゃヤバイ。

ああああーもうもうもうーーー
MOOOOOOOOO

ちかれた
PR
とてーーーーーも気力がないです。
明日再試なんですがですがですが。
どうする自分。

今日は教室であすぺるがー症候群のことを話してる人たちがいました。
てゆか症状だけ聞いて「それってアスペルガーぢゃん!」ってわかってしまった自分はかなり病気通です。なんだそりゃ。ひとりノリツッコミ。

そんなことはどうでもよくって自分がバカにされているようなそんな被害妄想。

そして朝からずーと横になってる。(いつものイスコーナーで。)
誰とも話す気になれない。

強がってるけど結局あの人に否定された時点であたしの人生は終わったのかもしれない。
あたしと関わった人はみんな不幸になってる気がするもの。
ホントはめちゃめちゃ寂しがりやでいつも誰か(誰かっつーか一緒にいて居心地いい人。。。)にそばにいて欲しいって思ってるけど、もう誰も一緒にいて欲しくない。


ぐーぐる。
なんと「いみなむ」トップページがグーグル小僧のフレッシュクロールになりました。あ、フレッシュクロールって知ってます?

Googleはデータ収集をウェブロボット(クローラー)で行っています。これは有名な話。
Googleのウェブロボットは俗に「グーグル小僧」と呼ばれます。うそです。
Googlebotっていうらしいです。

で、フレッシュクロールってのはグーグル小僧が毎日ページを訪問するのです。すごいですね!
Googleで検索して「キャッシュ」の前に日付が書いてあるのがフレッシュクロールされているページです。


らんきんぐ。
あともうちょっとでメンヘルぶろぐランキングのトップページに載れます。おおおお…自分で投票しそう(←悪)
押してくださってる方に…感謝! なのです!
はい~~~~
今日は生きる気力がまったくナ・シです~~~。

ホントにないです~~~~~
何もしたくないです~~~
何も見えていないのですー。
はい~~
朝からっ朝から切っちゃいましたよぉ~~~~

てゆか4時に目が覚めたのですー
そして眠れなかったのですー
そしていろいろ悩みまくリングですー。

キーボード打ちずらい~~><

なんと~~メンヘルぶろぐランキングで今35位です~~
くりつくしていただけてるようでウレシイです><。
感激です。

ありがと~~~~ございますー
ぼくは生きてゆくよ~~~~~~

朝は死んでやるぅぅぅぅうー!
と思って傷口ぐにぐにしてたけれども、今日も生き延びるー。たぶん。

もうゴミ袋の中が血だらけです。
赤黒いってこういう色のことか、みたいな状況。
そこから何か生まれてきそうな、黒。

今日は授業も少ないし。たりらーん久々にお昼寝っ!!
そして再試のための補習。にょっにょっにょーー
今日はホカホカホッカイロを腰に貼ってるので
ホカホカです。

でもなんかどーっぷり疲れてます。
湧き上がる自殺衝動。
おおおお!
戦うもん!

頭イタイけどエチゾラム飲もうか迷い中。
だってあと2錠しかないんですもの。お守り代わりよ~

誰だ保険証の更新期限をこんなに短くしたヤツはーーー!!
ホントにあのアジはポケモンなの!?
にわかには信じがたい!
絶対ひじりにだまされてるー
ぅぁーーーー
めっちゃ久々にトイレにこもってしまった。in学校

もーーーーー治ったと思ってたのに><
あ、病気じゃないんでしたっけ。
そーでーすね(いいとも風)


あのころを思い出します。
毎日トイレにこもって泣いたり叩いたり切ったり吐いたり煮るなり焼くなりしていたころを。
でもいつこもってたんだっけ?
休み時間だったか、それとも卒研中だったか、部活中だったかな。


自殺したら死んだ本人はそれで楽になれるけど、残された人はずっと辛い思いをするんだって。
自殺した本人よりも辛いんだって。
だから死ぬのはいけないことなんだって。
あたしはなんでも病気のせいにして頑張らないわがままっこなんだって。

この前たまたま、うつ病の旦那さんがいる人のブログを見ました。寛解(とりあえず、治ったよ。な状態)するまでは見守ろうと思うけど、そのあとは一人になってもいいかな。って、書かれてて、
やっぱりそーなんだ。
やっぱりそーなんだ。
やっぱりそーなんだ。
って、思ってしまいましたましたしました。

あたしたちは人を傷つけて生きている悪人ですか?
てゆか聞くまでもなく自分が困ったちゃんでストレスの種で目の毒だなんて知ってましたけど。
だけどだってなんだかだってだってなんだもん。
なんだってんだよー!
チクショーーーーーーーー!!!

あーもう帰る時間だし。
ばんごはんはシチューがいいなぁ。
×
はい~~~~どうも~~~~~。

昨日はいろいろ緊張したりで、今日は久しぶりに脚が張ってます。パンパンです。

まためそぽたみあ生活に逆戻りです。むうう。

でも卒研発表が6日なので頑張るです。


あ、うちの卒研室じゅうたんなんですけどね、あの正方形を敷き詰めるやつ。
床に寝て左右にころころ転がってたら全身毛だらけなんですね。
なんで卒研しないでころころ転がってるのかはナイショです。



今日の授業中は継続して体を起こしているのが困難だったためにへにょへにょしてました。

調子わるいぽいです。

でもヘタレになんでもうつのせいにするなーて言われたこととか思い出したりして、むーと思ったり。
てゆかあたし病気じゃないんじゃないですか?
やっぱり甘えてるだけなんじゃないですか?
ごめんなさいなんですか?
それともなにか違う別の感情のような気もするし。

生きてて楽しいことないわけじゃないし、辛いことも(たぶん)そんなにないし、でも生きる気力がナイとゆーか。
めんどくさいとかだるいとか、そんなんじゃなくて、なにかもっと別の次元の感情というか、4次元ポケットー!

信じるものがなにもないのです。
夢に向かってしゃかりきだったころは輝いてたなぁあたし。
なつかしいと思えないほど、もう変わってしまって思い出せないのです。
やっぱり昨日の夜はu2~でした。
なんとか寝たけど3時に目覚め。
二度寝したら夢見て起きたらグッタリ~。

早く寝たのにあまり意味がないよーな><
むー。

今日はあたしの大好きな昼寝スペースに入れ代わり立ち代わり誰か寝ていたので、昼寝もできず。むー。

あー頭回んねーや。
ぶおおおおおおおおおお
厚生労働相の発言について誰かと語りたかったけれどそんな友達はいないということに気付いた。


今日は卒研早めに切り上げて、帰宅~~
毎日夢の見すぎ(?)で、起きたらちょーだりぃです。

帰りにメイベリンのファンデーションのサンプルをもらいに、いそいそとツルハへ。
思いきり「ご自由にお取りください」と書かれているのに、万引きだと思われたらどうしよう…とか思って挙動不審デス。

てゆか、うつが、来そう。
たぶん、そこまで、きてる。

のおおおお!!
今日は早く帰ってきてよかたです。
寝るーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]