忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら完全に放置状態。

すみませぬ!


ネットがつながらなかったり仕事が忙しかったりで、すっかりオフライン人間でした。

ちなみに今は仕事の休憩中で、ケンタッキーのチキンフィレサンドを食べながらケータイで日記を書いています(はしたない)。

師走は本当に忙しいですね。

病院行ったり仕事行ったり~

特にクリスマスはセールで忙しかったですが、クリスマスイヴはばあちゃんの命日だったので、墓参りに行けなかったほうが悲しい…。

でもまあ世間は普通にクリスマスなんですよね。


あっ、仕事も始めたことなのでウィルコム2台契約しちゃいました☆
両方江田名義ですが、かたっぽは彼氏さん用です。

ヒモです。ふふふ。

昨日も電気アロマポットを衝動買いしてしまって、浪費気味です。

あーあーあー。


だけど宝くじで2千万円が当たるので、
家のローンと彼氏さんの親父の借金が返せます。
嬉しいですね。
当選日が待ち遠しいです。

3億なんて高望みなことは言いません!

だから2千万!
プリーズ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペット
返すコメントが見つかりませんw
でも、来年に向けての生き甲斐のペット(彼)が見つかった感じで微笑ましいですね。
きちんと躾けて可愛がってくださいねw

あと、宝くじの残りで一緒に事業をしましょう。
ジゲン 2008/12/29(Mon)00:41:27 編集
よいお歳を~♪。
みか~ん、しばらくだー。
知らぬうちに彼氏できたり、仕事してたりしてたのね。
うんうん。がんばっているようでおぢちゃんは安心したぞよ。
来年は明るい年になるよーに、いつものようにド田舎から見つめておりますね。

それでは良いお年を~♪。
さんぱちだびょ~ん♪。 2008/12/31(Wed)10:40:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]