忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アームカーット


日中調子よくても、寝る前になるとGO to HELLなのです

顔まで切ろうとしましたからねー
というかちょっと切りました(引っ掻き傷程度)。
まぁもともと顔良くないんでいいですけど。



やっぱり電気消して布団に入ったら叫んだりわめいたり落ち着かなくなってしまいます。
なんでなんでしょう?


今日は結構深く切ったのですが、なにやらぼこぼこしているものが見えました。
(静脈は切れなかったっぽい)

なんだコレはー!
まっ、まさかこれがうわさのセルライトですか!?
エグいので画像は載せられませんが。


あーもうせっかくの昼の功績が台無しですぅ!
薬飲んでも寝れないし…
眠くなるまでなにしよう…
PR
自分を傷つける

自分で手当てする

頓服なんて我慢できるほどすぐ効かない、まさに
いみなむです
今朝も起きてからピアノを弾いた

眠かったからだ

4時間くらいかな寝たのは?

でも自分の下手さに愕然として、泣きたくなった。


最近泣いても涙が出ない。なぜだろう?


昨日は会社の先輩がやさしくて、でもやっぱり手を伸ばしたらガラスがあって。
いや、ひょっとしたらプラスチックかもしれないな(笑)

とにかくしあわせはつかんだと思ったらぼろぼろこぼれていく
お水のようなものなのかもね


ありがとう、さようなら。
いつまで繰り返せば夜は明けるんですか?



ぁぁ、しまった

あたしは朝も嫌いなんだった
うぎゃ


明日のために買ってきた
朝食りんごヨーグルトと
朝食みかんヨーグルト(どちらも3連)は

夜食りんごヨーグルトと
夜食みかんヨーグルトになりました
あと、棒アイスも4本食べました


だってさぁー、
あたしは台所の湿気取りたいから、部屋のエアコンをドライにしてドア開けてただけなの。
でも、布団の中でうーうーうなってたら冷蔵庫のブーンって音が聞こえて、さみしくて、口になにか入れたくなっちゃったんだよ


あたしが過食と言うほどの過食をしなくて済んでいるのは、食べている途中で虚しくなって泣いてしまうからだ

泣きながら食べるのはこれまた非常に難しい。

おためしあれ♪(誰も試さねぇっつの)


さぁさ、今日は何時に眠れるかな?



今日大切な友人が送ってくれた、コトバ


生きなくてイイ、死なないで。 矛盾だらけの世の中だよ。



みかん、死にません!
さあ! さあ!
ブログのカウンタがもうすぐ8000だよ!

わくわくわく!


最近昨日の自分と今日の自分に一貫性がありません

明日の自分にもたぶんないでしょう

いや、数時間前ですら記憶がないな

これはうつなのか?

まさにその日暮らし


あたしとぼくが分裂していくのを感じます




今日仕事帰りクリーニングに出したスーツを取りに行ったら、20:00までで、閉まってました。ガピシャーンzz


そのかわり嫌な声を聞いた
あたしはみんなが嫌いなのだと

みんな死んでしまえばいいわ


そんな自分が大嫌いだ




よく見ろよみかんちゃん

自殺したいと思うのは病気のせいで、それで死んじゃうのはもったいないですって、君のホームページに書いてあるぜ


ぼくは誰よりも普通になりたいと思った

でももう無理だ


ぼくは フツウには なれないんダヨ
誇大化した被害妄想と加害者意識が今日もぼくを過食に導き、そして眠らせてくれません。

誰か助けてなんて言える身分ではない。
罰罰罰罰罰罰罰罰罰ばつばつバツ×


あー、あたし大人になったらこんにゃくになりたい。




平気で人を嫌いって言える人になりたかった

あたしは本物の偽善者です。

つまり、悪。
否、悪よりももっと悪。


ぐへへへへへ(笑)




おふざけはこんくらいにして、マジでゆーうつです

眠れなしんぐです。

うなあああああ
自分の体を傷つけることが、愚かなことだって。
自ら死を選ぶことも、愚かなことなんだって。

知ってるよ。


理解はしていないけれど



今日の夜はたくさん食べた

昨日からまともに食事とってなかったカラ

だって食べるやる気なかったんだもん


でもひとたび食事をとれば、冷蔵庫の中のヨーグルトもプリンもアイスも飲み物もあっという間になくなっちゃうんだ


今日はプリン4個とアイス4個とこんにゃく畑2個とブルガリアヨーグルト180g2個でセーブしたよ
偉いでしょ。



楽しい って、なんですか?
おもしろい って、なんですか?
おいしい って、なんですか?
怒りを自分以外の人に向けるにはどうしたらいいんですか?

教えてくれるならもう自傷なんてしないョ。

でも、持っていない感情を教えること、できるんですか?


あたしは愚かです。
知っています。
でも理解はしていません。
あたしの大好きなふたりのアドレスと電話番号をケータイから消しました。

これで誰も傷つけずにすめばいい


憂欝な朝の、浅はかなきまぐれだったとしても。
また6時前に目覚める

寝たのは0時すぎ


今手首を切り裂けたらどれだけしあわせだろう



まるで事務的に「おなかが空きました」と脳が信号を送ってくる

これは薬の作用なんだ。

餌を与えておけば問題はない

だってあたしは食欲がないもの。

でもお腹が空きました。


冷凍食品のタコヤキをそのままかじる。
それから、梨

他のものは食べる気がしない


だってあたしは食欲がないもの。



だから、朝は、嫌い
夜も、嫌い、
昼も、嫌い、

生きていることが…、


まぁ、よくあるよね、こんなこと。



寝たい、眠れない、お腹は空く、食欲はない、さみしい、苦しい、気持ち悪い、


いったいどーなっちゃったんだ、あたしの脳みそは。
もういっそ眠りたくない
眠らないと仕事できない
仕事できないとお金もらえない
お金もらえないと病院いけない
生きたくない
でも生きるて約束した
あの人との約束は破れない

さみしいさみしいさみしい

でももう助けなんて求めない

やっぱり人を壊してしまうって知ったから


眠れない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]