忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で祝



10日連続勤務!!





ま、10日連続と言っても間2日は4時間しか出ていないので休んでるようなものなのですが。


店の他のスタッフふたりがインフルエンザにかかってしまいまして、
その家族や年末年始バイトの人や江田の家族も急性胃腸炎とかなんかの病気でとにかくみんな体調がわろしなのです。

なので健康な江田ががんばっています。


この江田が健康って!!

すごくなくなくなくない!?



病院でも自立支援通らないんじゃない? って言われるくらい元気になりました!







思えば病気になり一番のうつ期を抜けたころから始めたこのブログ



もう3年半も経ちました。






いままでたくさんの方の閲覧をいただきました。


りょくさん、ゴルゴッタさん、吟遊詩人さん、雲さん、あすたさん、zonoさん、ozuさん、りょんさん、楽みよなさん、コブナガさん、ぶーちん、ジゲンさん、さんぱちさん、スネオさん、エリーさん、gakさん、kanさん、カステラさん、織人くん、uc、ruriさん、あおりんごくん、稀遠ちゃん、ぱい、蒼。くん、★Urara★さん、
他にも書ききれないくらい(名前抜けていたらごめんなさい!)

通りすがりの人とか、
さりげなくリンク張ってくれていた人とか、

本当にみなさんのおかげでここまで回復できました。




たくさん仕事して、
仕事あがりに友達と遊んで、

そんな夢物語のようだった日常が

今ここにあります。







もう大丈夫です。

がんばれるんですあたし。













ちょっと迷ったけれど






ちょっとさみしいけれど











「バカを極めるぶろぐ」は
















今日で終わりです。




最後に、「極バカ」という愛称を考え「極バカ」を愛してくれた雲さんに、この場を借りてお礼いたします。
本当にありがとうございました!




これからが第2の人生や!!


もう22歳だけど、



人生これからやんね!!







ありがとうございました、
そして、
これからもよろしくお願いします!!


よいお年を。



→16447Hit









>ジゲンさん
ぱそこんは結局業者を呼んで、パスワードが変わってたとかでやっぱりプロバイダの問題でした。
彼氏さんはペットぢゃないですよぉ!!
じゃあ江田は副社長ですね。
会社名は「ジゲン様リアルハッキングコンツェルト」で決まりですね!

>さんぱちさん
しばらくでーす。
来年からはもっとパワーアップしますよー!
よろしくお願いしまーす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか
まさかアルミさんの口から健康とか元気なんて言葉を聞く日がくるとは・・・

アルミさんが自分でそう思えるほどによくなったってことっすかね!


パワーアップまってまーす
次は石屋を極めるぶろぐですね^^
蒼。 2008/12/31(Wed)23:28:48 編集
無題
人生ってものは、思うようにならないもの。
こうしたいとか、ああしたいとか願望を抱いても、叶うのは僅かだけ。

その僅かに満足するかしないかは自分次第。
満足できないのにそれ以上欲を出しても無理がある。
ストレスが蓄積されるだけ。
精神が崩壊するだけ。
だから今年はまったりとのんびり行こうよアルミ。
お仕事も私生活もマイペースで過ごそう。
部屋が散らかってる、いいじゃないか。
家族が散らかってる家なんだからw

今年も自分を大切にヨロシクなあ。
ジゲン 2009/01/01(Thu)06:19:39 編集
あけおめです
やっぱり歌手になりたいんですね。新しいブログも楽しみにしてますよ~。僕も今年は音楽活動を再開しようと思ってます。おたがい無理して潰れない程度に頑張りましょ~。
gak 2009/01/02(Fri)00:45:44 編集
ありぁ~あ?。
みかん良かったねぇ。
うんうん。ホントに良かったw。

おぢちゃんはこれからもみかんをストーカー監視してますからね・・・・♪。
シャワータイムが一番危険だから気をつけてねんw。
誰かの視線を感じたら、それは間違いなく・・・・・・オレぢゃないw。
さんぱちだびょ~ん♪。 2009/01/14(Wed)11:17:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]