忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局またうつに逆戻り。
あー
あー
あああー

今日は駅のホームで寝てました。スカピ。
あ、ちなみに、無人駅なんですけどね。
そしてホームはモロに風が吹き抜けるような安っぽいホームなんですけどね。(かろうじて屋根はある)

でもですね、あたしは寒い冬の北海道の屋外で午後6時過ぎでも20分間眠れるポージングを発見してしまったんです、まさに今日。

これがそうです↓
屋外で暖かく寝るポーズ

てゆか今ふかくにも今までアップロードした画像を半分くらい誤って消してしまいました。
のでやる気が少なかったのがゼロになりました。
さようなら寝ます。。。涙
PR
ちょっと調子よくなったと思ったらウツリターンズ。

あああああした公安なのに…勉強できないよぉー


誰とも会いたくないよぉー

生きてることが苦痛だよぉー
どうしたんだかわかりませんが食欲が止まりません。
さっき体重測ってみたら、47kg。
まじかまじか。ここまでくると太る恐怖で吐きそうだ。

どうしたんだかわかりませんが頭痛が止まりません。
これはいつものことかぁ

あー
あー
ああー


寝よ
頭の中に もや がかかってます。

ああー

ああー

あああー


昨日のばんごはんはシチューだったので、お皿に3杯食べました。(食べすぎ?)
最近体重が46kgです。うれしいです。

ああー

あああー


帰りてぇけど家には帰りたくねーーー
特に暴れているわけでもないのですが調子が悪いぽいです。
でもカラオケに行きました。

のののの脳みそが…とろけてます…

ぁ! 再試なくなりました!!
先生がみんなができているトコロの点数を2倍にしてくれたのです!!
だので、けっこうみんな解けてなかったけど、みんな受かってたー! うれしい!!
(それでも落ちた人はいたようですが…)

あとは論文デス。ふぁいおー。
今日は再試でした。

システムプログラム 撃沈!


日曜日また再試です…



テスト中に学生2人と先生が口論になって、逃げ出したかったです。ずっと耳ふさいでましたテヘ!

家に帰ったらお姉とおかんが口ゲンカ。

あーあーあー
なんで人のまくし立てる声ってこんなに怖いんだろーーー。

…というわけで。
エチゾラム投入っ、とうー!
久しぶりに飲みました。ちょっと落ち着きます。。ぽわん。。。

しかし…ついになくなってしまった…
あとはレキソタンとロラメット1錠ずつのみ…
NOOOOOOOO!
来た来た来た来た!
おおおおおおおおおおお頭まわらねェェェ

今日は再試です。
再試なのです。
これに受かって課題を出して論文書き終われば晴れて卒業なのです!!!

だから、うつは、もうちょっと、待ってくれ。
と言っても待ってくれるハズもなく。。。

のおおお!
がんばるもん!
テスト3日目。

電子材料 ぼちぼち。


ついにやってきた。う2が。
ぁぁぁぁあと少しなのよ!
もうちょっとだけ待ってぇぇ!

てゆかさっきからなぜか、ランダムで、文章を変換した瞬間プログラムが強制終了されやがります。メモ帳もワードもネットも、全部、全部!
だので、メモ帳に書いてコピペして、ちまちま日記作成しています。うむぅ。

今日はう2だったので、屋上に行ってみよー! と思い立ちました。
錠のかかった柵を乗り越えます。んしょんしょ。
(タイトスカートですよお姉さんっ)

よし、いざー!

ああー!


やっぱり錠かかってるゥ

しかもなんかホコリっぽいよ!
むー。

しかたないので帰宅。

また本買っちゃいました。

本が読めるってことは回復してるんだと思うんだけどなぁ。うむぅ。

てゆかさっきからもう何十回もメモ帳が強制終了されてて、そろそろ いらり としてきたので、今日はこの辺で。
ほんとどうなってんだうちのパソコンは。むー。
昨日はやっぱりu2だったのか、体中筋肉がつっぱってます。
ナニモシテナイノニ~

寝たらなんか疲れましたー。
寝なかったらもっと疲れるんだろうけどさっ、

あ~~~~なんかあたし最近愚痴っぽいなぁ。
いかんいかん。¥¥¥¥¥

というわけで(どういうわけで?)昨日ネムネムで描いたラクガキあ~~っぷ
ネムネムなのでちょっと変かも…

りんご
稀遠さんのサイトDeep Blueにみかんの描いたキリ番イラストをのせていただきましたー。
まぁキリバンイラストっつーか卒研らくがきですが。

めんたるブログランキングついにー!23位!
メンヘルの1番最初のページの下のほうですー!
いえい! みなさんありがとうございます><。これからも生きていきます!!

そして上のリンクをくりつくして順位を確認してしまうと自動的に投票されるという罠(悪)

いろいろ大変だけどがむばるじぇい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]