忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばりすぎちゃった。。。

治ったと思ったのに、元のもくあみだァ


脳みそがピリピリしてる

罪悪感。


またくるの?
もういいよサヨナラしたっしょ
あと1年でうつ部退部する予定だったのに?

どっか行け
PR
久しぶりにきた!
どばっとやってきた!

懐かしい、憎きアイツ…
そう、U2です!

今さっき仕事あがって、これから病院です。

病院遠いの…
はぁぁメンドクサ…


今回は不眠を訴えます!
あたしは寝る努力してる!

眠れねぇんだ糞がッ!
ぁぁぁぁあああああうあー。
痛い
眠い
重たい
責任ー

正社員

責任ー

せきにーん


正社員 で なくても 良かったのでゎゎゎ?


だってお金は少しあればいいもん
今日は本当にきっかり定時(13:00)であがれた!

でも帰ったらまた横たわるだけなのでおります。


ふと思ったんですけど、ゾンビって死んだくせになんであんなに元気なんだべか?
感情があるからなのかしらー。
あたしに元気分けてほしい~~♪

と、くだらんこと考えつつ久しぶりに北海道弁しゃべってみる。


せっかく定時であがれたのに、なんもする元気ないよ!
泣いたくらいかなー。
元気ないと泣けないもんなー。

がたがたそわそわするのは頓服で治まったけど、
さみしい、悲しい、やる気ない、は
頓服じゃどうにもなりまっしぇん!


とりあえず暇な人はみかんにメール送ると喜ぶと思うよー
返信する元気ないかもだけどー

ってか実はホームページにケータイアド晒してんのに変なメールも普通のメールもまったく来ないよー

あまりに堂々と晒してるから逆に怪しいのかしら?
あははん。



そういえば昨日の夜はなぜか眠れなくて、ユーパン飲んだけど、がたがたそわそわが治まらなくて、
クローゼットに閉じこもってみたりしたけどー
やっぱりダメでー
なぜか吐いた(空嘔吐だけど)。

朝起きたら目覚め最悪、クローゼットの中の物がどばーとその辺に出ていた。いらり

昨日のあたし、ゆるすまじ

あと今朝チキンラーメン食ったせいかもしんねえけど、栄養ドリンク飲み過ぎなのかもわかんねーけど、
お腹下して、限界まで仕事してトイレにダッシュしたけれど、ちょっと水っぽい成分出ちゃってたよね。
むしろ、うんPほぼ水だった。

ちょっと体の危機感感じるよね!
ってか人間としてぁぁぁ恥ずかしい! って感じよね!!


課長はテレビくらい買えよーとか、ちゃんとした食生活しろよって、心配してくれてるんですけど、それができたら人生どれだけ楽しいかー。

ぁぁぁ。
テレビ見れるになりたいー。
あのドラマの続き気になるーとか言ってみたーい♪


でも24日に摂食障害の特番が入るらしくて、ちょっと気になってマス。


ぁ、涙が消えた。
今日仕事を楽しいと思った

不謹慎だけど、機械トラブってメンテナンス手伝った

よくわからんけどなんだか楽しかった

すごいすごい!


でも今眠れなくて、自分の手首を切り落とすことばかり想像してる。

なんでなんで?


暑い眠れないってゴロンゴロン寝返りをうちたいけれど、骨盤がゴリゴリ痛くて、とてもじゃないけれど寝返りうてない
横になって寝るのもつらい

いつからこんなに痩せたの?


明日も明後日もしあさってもお仕事だから、とてもじゃないけど手首なんか切れない
お薬いっぱい飲むのも、もし起きれなかったら…と思うと怖くて飲めない。


怖い、夜。

朝はもっと怖いケド。
レトルトのごはんに炒飯の素をかけて食ってそのあと、こんにゃく畑をちまちまと一袋食べました。それはとても事務的な作業でした。目の焦点が合わない。あたしに摂取された栄養かわいそう。別に食べたかったわけじゃないから
うつなのかはわかりませんが、朝から動けません。

髪だけ洗いました。
気持ち悪いから。

朝ご飯もピノとウインナー(もちろんそのまま)をちゃんと食べました。

ここまでできたら上出来だって思うけれど、世間は甘くない、そうは問屋が卸しません。

洗濯しないと…
市役所行かないと…


今日洗濯しなかったら、明日はどうなるのー?

洗濯してよーあたしー


こんなに晴れてるのにねッ☆☆



まぁ焦らず回復を待ちます。

西日本は日の入りが遅いですから…

だから誰かベホマズン……いやなんでもねえ!!
アイス食ーべーた☆
2個も☆

やっぱり牧場しぼりはうまいネ!
他のアイス食えなくなるネ。


明日は仕事お休みだから、たくさん寝てやるゼ!
2度寝だってできるぜィ!!



なのになんで突然襲ってくるユーウツ。

これはうつなのかしら?

あたしなんか悪いことした?

今日仕事頑張った。

それか?

なにがなんだかもうわかりまっしぇ~ん



みかん選手、寝まーすっ!

残ったタバコどうしようか迷い中。

おういえ~
昨日はちょっと遊びすぎました。
病人はおとなしく寝てろってぇーの。な。
反省。

昨日の反動ですかこれは?
残業の反動ですかこれは?
最近お仕事頑張れるようになってきた反動ですかこれは?


そーなんですか?
そーなんですか?


台所でしばらく丸まってフリーズしたり(目は見開き☆)、
台所で死人のように仰向けに倒れてみたり、
台所にばかりいる割にはごはん食べてなかったり、

だって吐き気するんだもん。

胃がからっぽでもぉ~
吐き気はするんだもぉ~ん


でも仕事一人前になるまでは死ねない
だって仕事つらくて死んだみたいじゃん?

仕事できなくてーとか、
失恋してーとか、
そんなんで自殺するのカッコ悪くてできないしぃ!!

だからモーレツに頑張る。

早くひとりだちする、めちゃめちゃ仕事できるようになってやる


それから、その後は…





とりあえず寝まぷしゅ。
気付いたらブログのカウンタが7000越えてた。

あざーっす!!!


最近頑張り方を思い出しました。
ひどいうつ状態も思い出しました。

戻っただけじゃん!!
進歩ねぇぇぇーはぁぁ。


自殺は感染する、あたしもそんな気がします。
自殺だけじゃなくて、うつうつなのも。
だから、だからプリンのことだけ考えて阿呆な日記を綴るのです!
たとえ昨日より今日が苦しい日であったとしても。

もももももももも。


岡山はやっぱり桃がおいしいです。




…ラリってませんよ?
ラリってませんってば。

むしろ朝起きれないのが怖くて眠剤飲まなかったりしてますよ?

どっちが体にいいのかしら?

あたしは眠れてる?


いつも眠いからわかりません。
のおおおおおー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]