忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりお風呂も入れない。

がんばってお湯はったのに世界があたしを嫌ってるからお湯に浸かれないし体も洗えない。

なんか人として終わった。
PR
よくわかんないけど、突然吐き気がしたりとか。

明日は休みのハズなのに、気分は憂欝だったりとか。

突然マンションのベランダから飛び降りようとしてみたりとか。

楽しいときを過ごしているときに、急に悲しくなったりとか。


あたしうつ病じゃないんじゃないだろうか。
ただ頭がおかしいんじゃないのかなー?

だってさー、他のうつ病の人のブログとか見てたらさー

仕事が憂欝だとか、
いつも死にたいんだとか、
恋人といると落ち着くとか、
気分転換に趣味したりとか、

みんな人間のようなんだもの。
あたしはまるで人間じゃないみたい。

人の言葉は聞き取れないし、
自分の名前が書けなくなったりするし、
楽しいことしても疲れるし、
好きな人には愛されたくないし、
薬は用法用量を守って飲んでるのに良くならないし、これ以上は無理ってくらい怠けてるのに、
良くならないし


病気ってひょっとすると、普通の人間しか、かかれないのかもしれないなー。


好きなものが嫌い。
食べ物はもういらない。

あたしただのキチガイでした。
エセうつでごめんなさい。


さよならしたいよー。
今日はなにもしたくない日だ~
はぁぁ~

食欲もねーし

でもせっかく晴れたし、明日も仕事だからちゃんと起きて生活リズム整えりる。

そして洗濯しる!


最近2時に目が覚める
平日の影響で。
2時のあたしは知らないうちにブログ書いたりメール読んだり送ったりしてる。
さみしいのはわかるけど、あまり活動しないでほしいナ~
記憶飛ぶからサ~



そういえば昨日変態に襲われました。
あんまり怖いとかなかったなぁ

でも他の人から見たらヤバい出来事みたいですね~
あたしなんてネタにすることしか考えてなかったのに(笑)


だって毎日あんな暗闇なの。あれに比べたら痛いなんて思えない

やっぱマヒですな。


読みたい方は続きをどーぞ☆
またピアスの穴を開けました。2個目☆
あけましておめでとうございます。

だんだん開けるのもうまくなってきました☆
毎回裁縫道具によるセルフサービスなんでね、えへへ。


今日は仕事を教わっている最中に うつ が降りてきて、自分の頭をモーレツに殴りたくなったけれど、たぶん引かれるのでやめました。

一応、教えてくれてたのはカミングアウト済みの先輩だったんですけどね~


仕事中にいきなり自分の頭殴り出したら引きますか?

って聞いたら、そりゃぽこぽこ くらいならいいけど、鼻血が出るほど殴ったらビビるよ~!

と言われました。


じゃあ鼻血は出ないから OKだぅ!
ちょっと力強いけど(笑)

今度試しにやってみます♪


あたしは普通の人にはなれないんだなぁ~

お仕事って大変だなぁ。
今日はひどいのがきましたョ!
仕事中にきましたョ!
ちょっと前のことなのになんだか記憶がぼやっーとしてますョ!


数字見てただ書き写すだけの作業もできない…
てか数字じゃない謎の記号作り出してるし↓↓

字が書けなくなるのはいつものことなのですが、
「自分の名前ってどうやって書くんだっけ?」と思ったときは正直悲しくなりました。涙


どうもあたしのうつには2種類あるらしいです(あくまでも自己分析)。
無気力で食欲がなくて泣く気力もないダウナーみかん(不動性)と、
焦って暴れて切ったり吐いたりすぐ泣いたりするアッパーみかん(多動性)です。

ちなみに今日は暴れたいお年頃です☆
でもユーパン2錠飲んだらちょっと落ち着いてきたかも…

さすが頓服。
スバラシ。

切らないようにおとなしくしますぅー♪
元彼と一緒にいる夢を見る。
うつぶせのまま目覚める。
飛び降りたくてベランダに出てみようとするけど、体が動かない。

枕元に置いてある薬を飲む。お昼はメンビット1錠、ごはんと水はいらないや。
死にたいけれど、こんな汚い格好で死ねない。
死にたいときは、
余命宣告されてそれでもあたしを勇気づけてくれるあの人のことも、
うつで最悪なあたしとのメールを楽しいって言ってくれるあの人のことも、
忘れている。

あたしが自殺したら、働く人はいなくなるし、葬式めんどいし、マンションの人たちにも迷惑だから。
生きてく。

まだくもり。
夢と現実の区別がついてない。
歯くいしばったまま目覚める。
目覚めた瞬間寒気が走る。

あーでも時間の流れはゆっくりです。
時間ってなんで伸び縮みするんでしょうか?
脳の処理速度なのかなー。

今日はくもり。
ぽかぽかいい天気であったかいです。
お布団干したら気持ちいいだろうなぁ
でもフラフラして歩けないです。
ごはんも食べたし薬も普通に飲んでるのに、なんでかなぁ?
あたしはこのまま消えられないんですか?
きたよきたよ、ヤツがやってきたよ。


もー生きるために仕事してるんだか、仕事するために生きてるんだか、よくわかんなーい!!

死にたいと思うのは、いつものこと。
考える と 思う は、別。
仕事中に工場のうるさい音が、一瞬あたしの耳の中に全部吸い込まれました。
怖かったぁー



冷蔵庫で男の人が倒れてましたー。
見事にきれいなうつぶせで。

あ、冷蔵庫ってデカい倉庫です。冷蔵庫から製品はじゃかじゃか送り出されていきます。

冷蔵庫の人(冷蔵庫の中の人たちは別の会社です)がその人の奥さんに電話したところ、パニック障害で20分くらい放っておけば元に戻るから、そのままで大丈夫! と言われたらしーです。

まるで寝てるみたいにぴくりともしなかったから、PDじゃなくてナルコレプシーじゃね? と思ったけど、
てかそんなことより冷蔵庫の床に放置ってどーなの。
とりあえずびっくりしましたー。



あーもー生きるのめんどくすぁい!!!

風俗の就職情報の冊子が昨日ポストに入ってたんですけど、真剣に目を通してしまったー(笑)

そゆとこでお金ガッポリ稼いで、精神病院で暮らしたいー。
そしたらなんか楽しいかもしんない。

理想と現実は違うと思うけどねー。
今、スーパーで180円で(今日は安売りで100円で)売ってたばかでかい唐揚げと、生卵2個と、チョコアイスバーを5本食べてしまいました。
すごい勢いで詰め込んだ~

生卵なんて直接口に割って入れたから、物凄い汚い(笑)

白身で汚れた床をふきふきしてる自分が悲しくなる><



チョコアイスを食べている途中で涙が出てきました。



でも、吐き方を忘れてしまったみたい…



会社で吐き気がした時点で嫌な予感はしていたのだが…むう…

うー太りたくない><!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]