忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は正式に配属されて、仕事覚えるぞー! ってちょっと集中したから疲れ気味ー。

元気もないし寝ようと思ってお薬飲んだけど、うまく穴が開かなくて中途半端にささったピアスが気になって眠れないぃー。


今日は会社の先輩(女の人)に精神病カミングアウト。
めっちゃいい人で、久しぶりに素直に笑えたけど、笑っただけで貧血。
どんだけ~


あたしだって本当はもっと頑張りたいのです。
PR
アサシオンとデパス2錠飲みました…さすがに眠れそうです。

が、今夢の世界でも工場で製品を充填しているらしくて、まだ見ているだけだからいいけど、手出しちゃったら、本当に現実世界との区別がつかなくなりそうで…><

だから、声も音もあたしのこと呼ばないで欲しい。

眠りたい、けど、素直に眠れないぞ!!
6時ころ、ワイパックス4錠とデプロメールと「ぐーぴたっ」を食べて、ちょっとうとうとしたと思っていたら、もう8時。

なんか最近時間の感覚がおかしいんだよなぁ…;


てかワイパックスは1回1錠らしいですが。
カンケーネー効かねーし!!

過食防止のために買ったぐーぴたっもあまり効かないし…
コンニャクマンナンに喧嘩うったろか


ってなわけで、久しぶりに強悪な自殺願望と戦っているぼくです。
今日の朝は久しぶりにフリーズしてやばかったです。
メシが食えねえ食えねえ(笑)

また記憶があやふやになってきています。ヤベー
再起動! シャキーン


テンションもおかしくなってきたところで、今日からノンストレス活動を始めたいと思います。
今あるストレスを徹底的に排除していこうという作戦です!
食品会社なのにリスカとかしてたらシャレになんねえし。笑

というわけでまずは、お米を食べなければという脅迫観念から逃れようと思います!
パンもしかり。

だってごはんなんて食べたら疲れるじゃないか!
りょくさんごめんなさい!
今日はくだものとヨーグルトをたくさん買ってきました!

とりあえずしばらくはごはんの呪縛から逃れようと思います。
炭水化物はいもとバナナから摂るっ!!
今日は朝ご飯をちょこちょこっと食べたあと、夕方までずぅーっと寝ていました。

食べる気力もなし…
水を飲む気力もなし…
かろうじてトイレは行ってたけど。

そんな状態なので、よれよれの声で精神科に電話。
ちゃんと予約できました。

岡山って、なぜか病院と車屋が多いぃです。
精神科も余裕があるのかしら…

あと、信号が基本的に点滅しています。むー。謎。


6時過ぎに、久しぶりに発狂しかけたので、適当にメール。
7時にはようやく飲み物が飲めて、ごはんも食べられました。
でもチキンラーメン食っただけで息切れしてるあたしっていったい…
ひいはあ。

明日こそお洗濯するぞー!
ミニだと思ってたらマイクロだった。>SDカード


今日はグダグダと着メロを作成しておりました。
ぼくの大好きなスターフォックス64のフォックスたちが出動するときの曲です。うろおぼえ着メロ6和音です。



人と話をするのがおっくうでしょうがないですが、なんとかちょっぴり回復してきました。

しかし、うちの家族は「ほっといてくれオーラ」感知能力がゼロのようです(特に姉。)
てゆか急かされるのキラーイ。

しゃべれないときはしゃべれないんでふ。

ムキー


今日はちゃんとお風呂に入れました。エライ!! 自分!!

好きなのに入れないお風呂~~るるる~~~


ちゃんとムダ毛も処理できました。

めんどくさいけどね…一応明日卒業式だしね…


あ! 最終成績、34人中25位でした。
うおおお!
前回は33位だから8位も上がってる!!!

でもおかんが学校から送られてきた成績表をぼくにわたしながら「成績いいんでしょ」と言ってきたのはちょっと、泣けました。涙

あまりの転落っぷりにね、最終的には親も何も言わなくなりましたからね…。

いいんです、これで。
卒業できればいいのです。
なんかもう…

気力が残ってないのに考えなきゃいけないこととか決めなきゃならないこととかたくさんでヘトリーヌです。


ヘトヘトヘトです。


いいかげんお風呂入らなきゃならねぇと思う今日この頃…

てか気付いたら明日卒業式だし…


やだ…元気ない…


また記憶に残らない1日になるのかと思うと本当に嫌になります。。。
うへーちょーだりぃ。

手首切りたいんですけど(いけません)、布団から出られません。
さっきからずっと布団の中にいます。えへへ

だって布団から出たら寒いしね~

ケータイってベンリー。


てゆか頭痛いっつか本格的にクラクラしてきたのですが、ご飯食べたほうがいいのでしょうか?
むー。

めんどくせぇ…
今、起きました。 シュワッチ

今朝、ヘタレとまた付き合えることになった夢を見て、目覚め最悪だったので、ピザトーストをはむはむしてまた寝たら、この時間。


ずっと歯くいしばって寝てたせいか、頭がフラフラします。
あ! 薬は飲んでませんよぉ。



最近おなかが出てきたので、ご飯を食べたくないーのです。
てゆか食欲ないーです。
今日は愛するチキンラーメンでも食べないです。
飲み物もあまり飲みたくないです。

このままキュートに餓死ってのもアリかも。笑


てゆか、ムショに入ったら楽しいんじゃないかと思ふ今日この頃…

でもムショって人に迷惑をあまりかけずに入れるモンなのかしら?
とりあえずニートになったらムショ入りしようと思います。
ご飯おいしいのかなぁ。まずかったらきっと餓死するな(笑)
ねつが出たもようです。
うつ じゃなくて!
ねつ が!!

でも、バファリンは飲まない。(なんか間違ってる…)


そしてちょっと発狂したので、頓服飲んで友達とか後輩に謎メール。
謎メールだけに返信はあまりこない。

気にしちゃダメだ…

 気にしちゃダメだ…


てゆかエチゾラム就職したときのためにとっておきたいのにー。むー。
なくなるよー;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]