忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいハズのチョコケーキがなぜかゲロの味。

前からおかしいとは思っていたのですがついに味覚障害なのかチクショウ。

おいしい食べ物はどこにあるの???
教えてくれよ、今より10kg近く太っていた中学生時代の自分プリーズ!
体脂肪率も10%多かったナァ。ははは。(これは高専入ってからもか・・・TT)


昨日は自分の前髪にぶつかりそうになって、あやうく転びそうになりました。
って、ああ。普通の人が読んだら意味のわからない文章。;;



あたしの五感で完全にマトモなのはついに嗅覚だけとなりました。

生きてくって! ムズカシイ!!
PR
ひゃっほい! クリスマパーチー楽しかったです。
肉食べすぎました。
というか、食べさせられました;;
拒食回復計画です。

なんと体重が45kg弱に!!
めっさ増えました><
でも肉しか食べてないから口内炎がプチプチ。
お肌も荒れホーダイです。イヤン!!


昨日、パーティ~に行く前にすっごくすっごく時間が余っていたので、公衆電話からヘタレに電話をかけてしまいました。
したら、ストパいんでしょってホメてもらいました。
あと、帽子もホメてもらいました。

みかんのちっちゃなハートはわしづかみにされてもみくちゃです。

でも昨日の乙女会(おい)では、別れたのに優しくされたら変に期待持っちゃうよね~という風にまとまりました。

憎い男だ。ヘタレ。


もー昨日は夜通し語りーのぷよぷよしーのでちょっとやる気が出てきましたよぉ。

と思ったけれど、家に帰ったら即発狂いたしました。

あーあーあーあーあー

みんな、そんなにあたしを苦しめたいの?
もー!! チョコになっちゃえー!!
と、微妙なネタ。
ああ~ホームページ更新したいけど脳みそまとまらないよぉお~

姉がぽるのぐらふぃてぃのライブチケッツが当たったと言って騒いでます。うるせー!!

さっきも家に誰か来ていたらしく、親父の声がうるさいので部屋にひきこもりんぐ。

うるさいってか、正確にはあたしの耳がおかしいのだと思いますが。耳栓なくしちゃったし。あぅあ;;

だので、部屋にひきこもりんぐで自殺はしないようにしよ~ってことでなにか気を紛らわせよう! と思って、重たい足を引きずり先日購入して放置していたヘンプの編み方の本をやっと開きましたです。
なんと付録でヘンプとパーツ1個ついてます!
ヤタ~

いざ開封~~


・・・・・
・・・・・・・?

アレ?

…入ってないよ?


ぎゃーーーーーー;;

一気にやる気ミニマム。



誰かにメールして欲しい、外に連れてって欲しい、ケド、そろそろ自立しないとなぁ。
部屋片付けないといけないし。
気づいたら汚くなってました。誰よこんなに汚くしたのは! あたしは覚えてないよ!! プンプン
今日から冬休みです。

予想はしていたのですが、ずっと家にいるのはしんどいデスネ。
それで家族もみなちゃんといるもんだから、しんどさ倍増ー!!

年賀状、大掃除、めんどくさー><


だので正午まで寝逃げしてました。
12時に起きて測った体重

43.1kg(体脂肪率21.7%)

人間って、どこまでも痩せられるもんなんですね!!
でもなんでおなかだけ出てるんだろーなぁ~…
うーんっ、太りたくない…
てゆか食べるのって疲れるしね。

しかし謎に卵だけは1日2個ペースで消費しています


お昼は軽く危機感もあり、チキンラーメン卵のせを食しました。
おなかいっぱいだけどアイスも食べりる。
ああ不摂生な食生活。
やりたいコトはあるのに眠気に勝てないという、虚しさ

1日何時間寝る気だ自分? ってくらい寝てます。


ヘンプアクセサリーだって作りたいしー、ホームページだって更新したいのにー、眠いーーー!! 眠すぎるー!

自動車学校は行きたくナイー;;


眠いけど、下校中列車に乗ってる時間を利用して、らもさんの本をちょっとづつ読んでいます。
今日は「依存してもいいじゃないか」みたいな文章を読んで、なんかホッとしました。

でもある程度自立しないとねェー
就職するしねェー><
救いなんてないってわかってるのにまた助けを求めてしまった。
それもいつものように意味のわからないカタチで。
自己嫌悪。ぶぅぅぅ。

昨日寝たら薬の副作用で気道がきゅーってなって気づいたら手首に1本傷が増えてました。。。

知らないヨーだ!!!


てゆかけっこうキズ深いのですが…
まだじゅくじゅくしてるのですが…

跡が残らないといいな><!
昨日から音が脳みそに響く響くっ
寝ただけで筋肉痛っ
筋緊張ーーー!!
頭いたーいっ><

でも早く薬を卒業するために少しガマンするのです。
てゆかこのペースで飲んでいったらエチゾラムさんはすぐなくなります;;

昨日の晩も眠いのに眠れなくて薬多めに飲んじゃったし。。。
漢方薬を水なしで飲んでしまいました。
マズイ;;

てか本格的に冬眠のようです。
家だろうが授業中だろうが休み時間だろうが見境無く寝ています。だけれどしっかり眠れているかと言うと、どれも浅い眠りだったりして。。。

むーーーーーーーーーー


テレビの音が気になる;;
気になるーーーーーーーーーー
校内イベント終了ー。
狭い部屋の中で音出してたので、のーみそが揺れて吐きそうになりました。
頭痛頭痛ー。

なんか親父と弟が口論してマス。

あ゛ー疲れるーぅ><


~~追記~~
デスクトップを11月の予定表のままにしていたら親父に怒られました。今日中に消さなかったらぱそこん壊すだか投げるだか意味のわからないことを言っています。よくわからないので今日はもう寝ます。化粧落とすのもめんどくさいです。顔色悪いといわれました。むー。
ちょーーー眠いです。

もう冬眠の季節だなぁ。
ネムネム。

てゆか慢性的にうつの人が冬になったら冬季うつになるってのは普通なのでしょうか?

あーでも食欲ナイから、ただ眠いだけかも。
うむぅ。


席替えしました。
前から二番目です。
そしてわりと真ん中です。

人の声コワイ…
でも寝たら先生におもいっきり見つかる…
(今でもバレバレですけどね;)

冬眠したいよー!!!
てゆか人間も冬眠するべきだ!!


~~追記~~
また一人で教室の前のイスコーナーで昼寝してきました。
さみしい。
ひとりぼっち症候群だぁ。
生きてればそれでいいなんて嘘じゃないか!
やらなきゃいけないこといっぱいいっぱいあるじゃないか!

誰でもいいからぎゅーってしてほしいよー


もう壊れかけのRADIOです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]