忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にきっかり定時(13:00)であがれた!

でも帰ったらまた横たわるだけなのでおります。


ふと思ったんですけど、ゾンビって死んだくせになんであんなに元気なんだべか?
感情があるからなのかしらー。
あたしに元気分けてほしい~~♪

と、くだらんこと考えつつ久しぶりに北海道弁しゃべってみる。


せっかく定時であがれたのに、なんもする元気ないよ!
泣いたくらいかなー。
元気ないと泣けないもんなー。

がたがたそわそわするのは頓服で治まったけど、
さみしい、悲しい、やる気ない、は
頓服じゃどうにもなりまっしぇん!


とりあえず暇な人はみかんにメール送ると喜ぶと思うよー
返信する元気ないかもだけどー

ってか実はホームページにケータイアド晒してんのに変なメールも普通のメールもまったく来ないよー

あまりに堂々と晒してるから逆に怪しいのかしら?
あははん。



そういえば昨日の夜はなぜか眠れなくて、ユーパン飲んだけど、がたがたそわそわが治まらなくて、
クローゼットに閉じこもってみたりしたけどー
やっぱりダメでー
なぜか吐いた(空嘔吐だけど)。

朝起きたら目覚め最悪、クローゼットの中の物がどばーとその辺に出ていた。いらり

昨日のあたし、ゆるすまじ

あと今朝チキンラーメン食ったせいかもしんねえけど、栄養ドリンク飲み過ぎなのかもわかんねーけど、
お腹下して、限界まで仕事してトイレにダッシュしたけれど、ちょっと水っぽい成分出ちゃってたよね。
むしろ、うんPほぼ水だった。

ちょっと体の危機感感じるよね!
ってか人間としてぁぁぁ恥ずかしい! って感じよね!!


課長はテレビくらい買えよーとか、ちゃんとした食生活しろよって、心配してくれてるんですけど、それができたら人生どれだけ楽しいかー。

ぁぁぁ。
テレビ見れるになりたいー。
あのドラマの続き気になるーとか言ってみたーい♪


でも24日に摂食障害の特番が入るらしくて、ちょっと気になってマス。


ぁ、涙が消えた。

ぁ、昨日は結局アムカして眠りにつきました。
全国の、みかんを心配してくださっているみなさま、ごめんなさい!


ぇ、そんなワールドワイドじゃないって?

あーはい、すいません。
自主規制ふぉぉ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日焼け対策にアームカバーを付けてみれば?
室内でも照り返しがあったり……西日本の日差しマジ凶器。

ゾンビっていうか死体が元気だと、
死体の良さっていうのが薄れてしまうと思うので、
その辺は死体らしくしてもらった方が俺としては嬉しいですね。
まぁ、ある程度腐敗して原型が分かりにくくなったものなら、
ホラー的要素として需要があるかもしれませんが、
やはり死体はキレイな方がいいと(以下略)

とりあえずやる気は無くても生きていけてます
りょく 2007/08/22(Wed)22:46:31 編集
さすがりょくさん死体に以下略

室内で照り返しあるんですか!?
怖!!
どんだけゲレンデだよ!
【2007/08/26 15:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]