忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてーーーーーも気力がないです。
明日再試なんですがですがですが。
どうする自分。

今日は教室であすぺるがー症候群のことを話してる人たちがいました。
てゆか症状だけ聞いて「それってアスペルガーぢゃん!」ってわかってしまった自分はかなり病気通です。なんだそりゃ。ひとりノリツッコミ。

そんなことはどうでもよくって自分がバカにされているようなそんな被害妄想。

そして朝からずーと横になってる。(いつものイスコーナーで。)
誰とも話す気になれない。

強がってるけど結局あの人に否定された時点であたしの人生は終わったのかもしれない。
あたしと関わった人はみんな不幸になってる気がするもの。
ホントはめちゃめちゃ寂しがりやでいつも誰か(誰かっつーか一緒にいて居心地いい人。。。)にそばにいて欲しいって思ってるけど、もう誰も一緒にいて欲しくない。


ぐーぐる。
なんと「いみなむ」トップページがグーグル小僧のフレッシュクロールになりました。あ、フレッシュクロールって知ってます?

Googleはデータ収集をウェブロボット(クローラー)で行っています。これは有名な話。
Googleのウェブロボットは俗に「グーグル小僧」と呼ばれます。うそです。
Googlebotっていうらしいです。

で、フレッシュクロールってのはグーグル小僧が毎日ページを訪問するのです。すごいですね!
Googleで検索して「キャッシュ」の前に日付が書いてあるのがフレッシュクロールされているページです。


らんきんぐ。
あともうちょっとでメンヘルぶろぐランキングのトップページに載れます。おおおお…自分で投票しそう(←悪)
押してくださってる方に…感謝! なのです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病気通
~通って響きに弱いおれなのでからんでみたり。。。あすぺるがー症候群とか初耳です。いっそのことみかんは医療関係の仕事につけば良いんでないかと思ってみたり。
ちなみにおれも明日テストで課題も今まで溜めてたつけがまわってきたので盛り沢山。卒業証書がほしくてたまりませんね
でもとりあえず今日はみかんの生存を確認できたのでおっけーってことで
ぱい 2007/02/09(Fri)00:42:39 編集
あたしの前のテストのツケが溜まってます…↓↓

点字のページから間接的にアスペルガー症候群の方の作ったページにいくことができますよ。
医療関係…頭悪いから無理です;
てゆか精神科以外には行けない(笑)
【2007/02/09 06:09】
|ω-)
なんかムツカシイ単語多い(´・ω・`)
いつもなら調べるがヒジョーーーーにネモイ(´-ω-`)

明日会社で・・・・って
会社でミレネーよ( ┰_┰) シクシク

微力ながらポチッっとしときます(ι´ω`)つ●
楽みよな 2007/02/09(Fri)01:18:09 編集
おおおおおお! ありがとうございます><!!

ムツカシイ単語多かったですか?
グーグル小僧…とか…?
【2007/02/09 06:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぶひゅ HOME もひゅー >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]