忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1階だけれど眺めのいいステキなアパートです。

窓から会社が見えます。

すごい近いですね!
すごい近いですね!


下着外に干せないね!
会社の人に見られちゃうね!



課長と2人で荷物運んだのですが、工場で無駄に筋力アップしてるので、冷蔵庫も洗濯機も普通に運べました☆

でも洗濯機のプラグが曲がってた。。。
ラジオペンチで直したけど。

アース付けるのにドライバー買ってこなきゃー♪♪


それから、入院してるおばあちゃんに会うために、帰省の準備をするよー!

飛行機の時間は会社で調べてくれた。そしてチケットも予約してくれました。あとはコンビニにお金払うだけです。うるる。


なーんかハイテンションな日記だけどさ、やっぱり疲れちゃったのかなぁ?
うつで頭の中が緊張してます。

これ比喩じゃなくて、頭の中がキュッてなるの、たまにわかるんです。


食欲もないしぃぃぃぃ

だけど明日から5連勤。
しっかりやらねば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁぁ
帰ってくるんだぁ!

時間があったら私にも会ってって。笑
稀遠 2007/07/20(Fri)13:37:01 編集
すまん時間ねぇや;
てか今自宅ー
パソコン楽ー♪♪♪
【2007/07/24 22:29】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]