忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語弊があったようなので訂正しまふ。

GONは趣味として続けていくって方法もあるし、
なんにせよ自分の好きなことを中心に考えて生活しなさい
という感じの内容を言いました。


仕事はちょっとづつ覚えてきています。
前みたいに明るく笑って、
いろいろ聞いたり話したりして、
自分から行動を起こして、
仕事覚えたくて残業したりして、
楽しいことも増えてきたけど、
家ではあたしはただの人の形をしたもののようになっています。


今日二階堂奥歯さんという人の存在を知りました。
ブログが本になって出版されてるんだって。
自殺した人。


あたしももっと文才があったらよかったのになー!!
なーなーなー(エコー)


太宰や芥川や南条あやさんや二階堂さんのように表現力のある人が書けば、それはうつの苦しみを苦しみとしてこの世に与えることができる、本人の死を持ってそれはさらに深みを増す。

あたしが死んでもこんなバカなブログは本になんてならねーしな(笑)

そんな働きアリのような人間はこの世に五万といるんだろうな。





苦しいことを、難しい言葉で、苦しそうに綴るのは簡単よ。


もう自殺した人間の本つくるのやめよーや。
世間が求めているのかもしれないけどさ。

死にたくなるからさぁ。


階段から落ちて死んでしまった中島らもさんを、尊敬するよ。

彼は生きた。










あ゙ーーーーーーーーーーー死にてェ!!
糞っタレがぁぁぁ!!!


消えろあたし!!
夏の暑さで溶けてなくなってしまえ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本。
ブログが本になる。
主に自殺者の日記、手記。

自殺は感染するって何処かの教授が言っていました。
やはり自殺、僕は… 僕は生きていたくない。
こんなに辛いなら生まれて来なければ良かった…

親の期待を背をって長男として生まれてきて。
はぁぁ~

僕は自殺者に向けられる偏見の目が少しでも軽減されることを切に願います。
コブナガ 2007/07/31(Tue)03:19:47 編集
すいません、うつしちゃいましたね(笑)

うつなら病死にしてほしいわぁ。

美化する必要もない、
格好悪い死に方でもない。

治るか治らないか、それだけ。
自然に死んじゃったんです。きっと、ぼくら。

でもできるなら自殺はしてほしくはない、だって病気を真面目に治療すれば、治ったかもしれないじゃないですか。

治らなかったのかも、しれないですけれど。
【2007/08/01 17:48】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]