忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>蒼。くん
自分で買うのかー。なんか…モロ高専生でやだな…(ワガママ)
でも文庫なら安いしいいかもねー。
ちゃんと竹さんのイラストついてるのかな??

>さんぱちさん
今日「さんぱち」というラーメン屋を見ましたよ~。
写メ取りたかったですぅ。
んーと、じゃあ40代!?笑
なんてねー。
禁煙は体にもお金にもいいと思うのでぜひ続けて欲しいと思います!

>ruriさん
とばっちりというか…でもお薬の話をしていたのは事実ですし。
あたしだけ無実を主張しても、それはそれでお薬貯めてる人だけに罪を着せるみたいで嫌だったんです。
ちなみにお薬貯めてるのはT田さんです…。
失いたくない人なんです。
オーバードーズ、自分もやっていた身なのですが、だからこそ止めたかったのです。
ruriさんのお気遣いとても嬉しいです。ありがとうございます。




みかんです。

弟の誕生日プレゼントにはスペードのエース柄のZIPPOを買いました。
あたしは煙草は嫌いなのですが、ヤツは死んでも吸うと言っているので。
ま、煙草に火をつけるだけがジッポーの役目じゃないですしね。

ラッピング代も含めたら6千円くらいしたかな?
ちょっと奮発しちゃいました。

自分にもちゃっかりノンホールピアス3つも買っちゃったりして。

食事をおごったお礼にとS木くんがピアス買ってくれました。

今朝発覚したのですが、ふさがってたと思っていたピアスホールが2つだけまだ健在だったのです!
おういえ~

めっちゃかわうぃいピアス。ありがとー!


そのあと久々にカラオケに行って、歌いまくりました。

なんつーか、今まではあまり入りこんで手の振り(?)とかつけて歌っちゃうと「コイツ自分に酔ってるな」と思われそうで控えめだったんですよ。
でももう腹がすわったというか、その方向の道に進むならなりふり構ってられないと思ったら、すごくのびのびと歌えたんです。
自分でもびっくりするくらい。
今日のカラオケは気持ちよかったぁ↑↑



んで、あとは余談。

告られてしまった(汗)

だーあああああああああああ;;;;;

やっぱりこういうシチュエーション苦手ー!!!


でも、昔よりは気持ちの処理が上手くなったみたい。
以前は自分のこと好きになった人ってどうも苦手で、アクセサリー類をもらっても絶対つけなかったんですよ(かと言って捨てることもできないのですが)。
でも今日はちゃんとつけるねって約束してきました。
大人になるのだー!
いややっぱりなりたくないぞー!
でも否応無しに大人だー!

やっぱりもうなんだかわけわかんねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人の階段逆走中
こう言う時は「おめでとうございます」と言うべきか、
「おめでたですか?」と言うべきか……
アクセサリー類は身に付けなくても、
ワンポイントとかにも使えるからいいですね。

カラオケの振り付けって覚えられないです。
まぁ、披露する相手もいな(以下略)
にしても、みかんさんは、これから存分に披露できそうですね。
青春アミーゴを無駄にデュエットしてみるのもいいかもしれません。

以上、嫉妬と祝福と羨望と嫉妬と嫉妬の混じった独身からのお祝いコメントでした。
りょく 2008/06/21(Sat)23:36:23 編集
無題
好きですとか愛してますって言葉や意思表示は、ジゲンも今はどうでもいいお言葉だな。
あっそう。てな感じですw

そのうち、嫌がられても追いたくなる相手が現れることもあると思いますので、恋愛ごとは運命に任せて考えない考えない。

ところで、ぬいぐるみにはきちんと強い怨念を入れて贈ってあげてねw
ジゲン 2008/06/22(Sun)04:31:14 編集
無題
S木くんてのが誰だかすんごい気になる…。誰だ??笑

もぅT田さん何やってるんだぁ(__;)がくぅ…。私も同じ立場だったら止めてただろうなぁ…。だからやっぱりみかんちゃんが悪いとは言えないよ、うん。
薬飲み過ぎることオーバードーズって云うのね。飲み過ぎてアレルギーみたいに全身痒くなる症状が出てから私は二度とやらないって決めたよ。

告白かぁ。いいねぇ、若いねぇ☆一度でいいからロマンティックな告白をされてみたいわ。
ruri URL 2008/06/22(Sun)17:46:32 編集
<< HOME おでかけんぬ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]