忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>さんぱちさん
さんぱちさんはいつも本当に暖かく見守ってくれている気がして、心強いです。
焦らずゆっくりですね!
亀の甲よち年の功。
信じます。フォー!

>ジゲンさん
ええなつみかんですとも!
肌がブツブツで…涙
おっぱいだけでかくなればいいのにー!



昨日は学校のいろんな先生とお話できて、とても有意義な時間を過ごせました。
あたし記憶力悪いので、最終的には自分のなかにはこうモヤモヤっとしたものしか残っていないんですけれど。
でもそのモヤモヤがいいんだなと思います。

モヤモヤ…


モヤモヤ…



アフロ…




えと、もう帰りますね。
次の更新は来週の金曜日になると思います。
極バカファンのみなさまにはとてもさみしい思いをさせてしまっているかもしれませんが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますね。

ななななんか薄っぺらい内容でごめんなさいいい!

内容がないよう!!!


…(氷河期)



これからますます暑くなってくるとは思いますが、風邪にもうつにも負けぬよう頑張ってまいりますので、みなさまもご自愛くださいませ。
ではまた!

アデュー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも見てるよ~♪
ド田舎から、こっそりみかんを見つめているのですw
ストーカーではありませんから、通報しないでね?w

年の功って言われた・・・・微妙w
みかんの予想だとオレはいくつに見えてんだろ?
みかんはオレが何歳だと思って見てたのかな?w

今ね、禁煙してるんだ~。
みかんの匂い付きぬいぐるみが欲しいんだけど、くれるかなぁ?w
えっ? 何に使うって?w
タバコが吸いたくなったら、匂い付きぬいぐるみをスリスリしてタバコを吸いたい気持ちを抑えるという使い方だびょ~ん♪
いやらしいことには使わないびょ~ん♪ スリスリ...w
さんぱちだびょ~ん♪。 2008/06/13(Fri)08:27:21 編集
キモイんだけど・・・
さんぱちのコメントが・・・

激しく・・・

キモク感じたw

おい、まるで変態露出じゃんかあ~
ジゲン 2008/06/13(Fri)14:46:23 編集
いや・・・あのですねw
ぬいぐるみの件ですが、宅急便でリアルに送られたりしてもスゴク困りますので、ここで渡してくだちゃいねw

ジゲンにキモイって言われた・・・・w
言われて読み返したら自分でもキモイと思ってしまいますたw わははw
さんぱちだびょ~ん♪。 2008/06/13(Fri)15:46:09 編集
こんにちは
仕事で忙しくいつもみかんさんの帰ってくるタイミングに読めないのですが、1年前からずっと読んでますよ。2回ほどコメもさせてもらいました(笑)実は僕も北海道出身でずっと東京で働いていたのですが、僕もうつ病になって今年の春から療養もかねて北海道で仕事してます。でも病気なおしてまた東京に戻りたいと思ってます。今はあせらず、遠くにみえる目標に向かってお互いちょっとずつでも進んでいけたらいいですね。同じ空の下でいつも応援してますからね。
gak 2008/06/14(Sat)20:29:47 編集
今日は外泊?
うちも最近、記憶があやふやで物忘れが激しい~(>_<)
これも薬の副作用なのかしらねぇ…。
いや、記憶力悪いだけかもしれないけどw

先生とお話、いいですね。
でも、自分実は先生恐怖症です…。
中学のときの先生とは、最近やっと普通に喋れるようになったけどw
でも、ymさんはあまり先生っぽくない気がする。
今の大学の先生は、みんな恐怖…!!

それでは、楽しい外泊になりますように★
★Urara★ URL 2008/06/20(Fri)09:00:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]