忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはいつもどおり、コメ返から。

>さんぱちさん
ありがとうございます。
江田ってやっぱり甘え下手なんだと自分でも感じています。
進む方向はわりと定まってきていると思うんですけど、その職種は年齢的に限界があると職場の先輩に聞いたことがあって、少し焦っているんです。
病院の先生にも今日焦らないでって言われたんですけどね…。
むずかしいです。

>kanさん
本当に少しずつですが、まぶしすぎて見えない未来に向かって手探りで進んでいます。
みなさんのコメントが本当に力になります!
ありがとうございます!!

>ジゲンさん
>しかし、岡山に戻って再度迷惑を与えるのではと思うと、奮起して行くぞぉって言えない気持ちもあるのでは。
まさしくその通りなんです。
入社したときは病気に負けないで頑張ってやる! という気持ちもあって苦しいときもなんとか乗り越えられましたが、挫折し、逃げなのかもしれないですが新たな夢が芽生え始めた今とでは状況が違うんですよね。
はっきり言って今の半端な心持ちのままじゃ迷惑をかけるのは、というか後悔するのは目に見えているんです。
でも、今の会社で学んだことは本当に多くて、就職したことを後悔はしていません。
それははっきりと職場のみなさんに伝えるつもりでいます。

>いっこさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
やっぱり焦らずゆっくり、ですかね。
ときどき時間の流れの速さが恐ろしくなります。



えー、今回の外泊は3泊4日でございます。
明日はエッシャー展に行って!
明後日は学校の先生に会いに行って!
病院に戻ろうと思います。

しつこいようですが、今日病院の先生に退院後のことは焦らず、まだ考えなくてもいいと言われました。

そう言われても~
言われても~

金は待ってくれねェんだよ!!

あ~もう少し若かったら良かったのに。
そしてリストカットしなければ体で稼げたのに。
げんなり。

後悔先に立たず
今は前に進むしかねェ!


追記!
今体重計ったら48.9kgだった!
入院前は43kgくらいだったのに!
病院おそるべし! おそるべし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だから焦るなってw
みかんが焦る気持ちはすご~く分かります。
オレもそういう時ありました。周りに置いてかれるような気がするんだよねw

でも、オレは安心して見てます。
みかんはどっぷり甘えに浸かってないから。
自分の心の中に炎があるみたいなのできっと大丈夫。
繰り返し言うけども、みかんが焦る気持ちは分かるけど、焦ったって何にも変わらない。

あと10年たって、今のみかん自身を振り返ってみた時にきっと、「あんなに焦る必要はなかったな~」って思ってると思うよ。

やりたい職種は年齢制限があるのかな?
それならますます焦るもんねw
それでも焦ってはいけません。
動くことは大事ですが、焦るというのは別モノです。
気持ちは静かに落ち着けて、カラダで動いてください。
さんぱちだびょ~ん♪。 2008/06/10(Tue)09:19:59 編集
スイカはダメポ
>>今体重計ったら48.9kgだった!
>>入院前は43kgくらいだったのに!

サイズがみかんだったのが、7月に向けて夏みかんになったんだねw
ジゲン 2008/06/10(Tue)10:53:01 編集
無題
私は今41kgだよん。
病気じゃないよん、産後痩せだよん。

エッシャー展、ウチも見に行きたいんだーっ!
実はすっごく行きたいんだーっ!
でも行けなさそうな予感。げんなり…
そうなのよね、金は待ってくれないのよね…涙
稀遠 URL 2008/06/16(Mon)17:55:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]