忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近嫌な夢ばかり見る。怖い夢。
だけど眠くて眠りに引きずり込まれるように寝てしまう。
気力ふりしぼって起きる。
辛い。怖い。
薬の副作用なんだろうか。




~調べました

三環系抗うつ薬(今あたしが飲んでいるのはアナフラニール)には、副作用として悪夢があるらしいです。
でも、急な離脱症状としても悪夢があるらしいです。

おいおいおい!

まぁ鬱々な現実に戻るよりは悪夢を見ていたほうがよっぽどマシですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー!
やっぱりみかんちゃんも朝早いんだねw
うちも謎に早起きしてしまいます…。
今飲んでるマイスリーは効かないっぽい…。

副作用で「悪夢」なんてあるんだね!
私も悪夢というか、現実で悪い意味で気になっていることや、苦手な人がよく出てきたりして疲れちゃうことが多い…。

前の日記だけど、みかんちゃんのカラオケスタイル格好良いと思うよ♪
想像だけどw
歌が上手いからハマるよ!
また一緒にカラオケ行きたい(>_<)!
★Urara★ URL 2008/06/23(Mon)08:51:17 編集
無題
「バカを極める」という言葉、ずっと気になってます。「自分の言葉」も、「自分の身体」も、「誰か大切な人を思うように」、大事にしてあげて下さい。そうすれば、「自分の言葉」も「自分の身体」も、「私」を導いてくれます。
kan 2008/06/23(Mon)11:29:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]