忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに外泊も5回目を迎えました!!
わー(パチパチ)

今回は2日までの滞在となりまス。

1日が弟の誕生日です。ケーキ!!!!(←そっちかよ)


>★Urara★さん
わーメール楽しみにしてますん!
軽々しく死にたいとか鬱だ…とか言う人にはホントあきれます。
こっちは趣味までやめて日光に体さらせないんだっちゅーの!
最近ようやく哺乳類っぽくなってきました…汗
でも本気で死にたい人は止めたいです。
自殺は嫌ーよ!!

>さんぱちさん
もちろん作為的でございます。
江田は窮地に立たされると暴走する傾向があります。
だから本当に深刻そうなときは大した事なかったりするんですよね。
「さんぱち」って魚いそう!
さんぱちの煮つけ。笑

>gakさん
あうー同じ痛みを抱えている人がここに…涙
パキシルもルボックスも同じSSRIなんですけど、パキシルのほうがよく自殺したくなるって言いますよね。
あたしが前主治医に聞いたところ、SSRIで死にたくなるっていうのは、「治りかけが危ない」からで、副作用じゃないなんていうのを聞いたことがあります。
「18歳以下に投与する場合は注意が必要である」なんていう記述もよく目にしますが、実際どうなんでしょうね?
今は三環系のアナフラニールを飲んでいますが、手は震えるわノドは乾くわで死ぬどころじゃないっちゅーの! ってくらい元気です。
あれ? なんか文章おかしいな(笑)
生きましょうね! わっしょーい




最近、
どーしよ。

DO(ドゥー)なの!?
っていうのが口ぐせです。
これってDOなの!?

どーしよ。は抑揚をつけまくって

ど~↑?~~~しよ。
って言うのがポイントです。

今年の流行語大賞を狙ってるんでみなさん流行らせましょうね。



閑話休題。

一昨日の朝からデパス(のゾロのデゾラム)がはずされました。
1日3mg。
そしたら…
そしたら…
始めて抗不安薬の離脱症状を体験しました。

なんだか自分が自分じゃない感じ。
食べ物どころかつばもうまく飲みこめない。

もう完全に薬物中毒じゃん!!

ど~↑?~~~しよ。

でも今日は比較的落ち着いています。
ヨカッタネ!

手は相変わらずふるえますが。


今日はこれからちっちゃな演奏会を終えた部活の友&後輩とカラオケに行きます。

病院から家までの間、親父の車の中で河島英五さんの歌を聴いていたのですが…
あいかわらずいい~~~~~です。
大好き(はぁと)
山本ジョージ先生の次に好き。笑

飲んで~
飲んで~
飲まれて~
飲んで~

飲んで~
飲みつぶれて眠るまで~
飲んで~♪


てゆか「男泣き」って男しかできないですよね。
ずるい。うらやましい。

いいか~
男は~
生意気~ぐらいが、ちょうど良い~

いいか~
男は~
大きな、夢を、持ーて~

のふ~うぞ~~~~う♪(大爆走)

いいな。カラオケで歌おう。
キー低いな。出るかな。

知ったこっちゃねェってか。わはは。


のふ~うぞ~~~~う♪(しつこい)
男は、夢を持て。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
今日の日記意味不明で面白かったです(笑)今日クリニックの日だったんで、自殺願望の事相談したら、みかんさんのいうとおりで副作用ではなく、本当に自殺したいと思ってもうつの人は意欲がないから自殺しないんですって。でも治りかけてくると意欲もでてくるからやっちゃう可能性があるっていわれました。でも先生の言うとおりにコントロールして薬を増減すればパキシルでも問題ないっていわれました。今の先生は30分ぐらい話を聞いて説明もしてくれる良い先生なので信頼してるのですが、でもパキシルは他にも色々あるみたいなんでやっぱり今は怖い・・という事でルボックスで様子見となりました。ちなみにトレドミンは以前飲んでたんですが激痛をともなう副作用が肉体的にでたのでアウトでした。「男は、夢を持て。」ですか。そうでうね。がんばります。生きましょうね(笑)
gak 2008/06/28(Sat)14:33:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]