忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今うつ部の新しいコンテンツを作っています。
主にオーバードーズ(薬の多量摂取)に関する文章ですが、それを推奨するものではありません。
いつもどおり面白おかしく書くつもりでいますけどね。

だけどパソコンさん古いからもうハードが容量いっぱいいっぱいなの↓↓
そのせいでffftpがダウンロードできない↓↓

これじゃ入院日記もupできないじゃないか!

しかも久しぶりにタグ打ちしたらなんまら疲れるし。(北海道弁丸出し)

マイペースにやっていくつもりですが、どーなるでしょう;
親父はパソコン買いかえる(今のパソコンがデジカメとつなげないため)と言っているし…。しかし親父はパソコンに対してはなまら無知。(北海道弁丸出し)
しかし無鉄砲なので早く買おうとする始末…。

個人的にはVista使いずらい! OSはWindows2000が一番軽くてイイ!
と思っているのですが、
パソコン界の流れがこれからどうなっていくのか現時点ではあたしの小さい脳みそは判断できないので、ままままーそれは迷っているのですが。
誰かパソコンに詳しい人教えてくださいー;
というダメな高専卒業生。しかも電子科。

やっぱり病院漬けでアナログになるとダメダメですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグw
タグ打ち楽しいよね!
うちも最近HP(と呼んでよい状態ではまだないが…)作り始めて、タグ打ちの楽しさを思い出したよ!
Vistaはまだ使ったことないんだけど、なまら使いづらいらしいね!!w
★Urara★ URL 2008/07/01(Tue)15:28:54 編集
無題
WindowsXPでいいんじゃないですか。
2000は、自宅でサーバー構築とかするならお勧めですけどね。
親父さんはなんまら(外地語w)PCに無知なら、WindowsXPでしょう。
だって、一番今まだ使われてるXPですから、困ったときの情報は多いですよ。
残念だけど、わたしの知り合いでは、鬼の首を獲ったように、Vistaで喜んでる人は見当たりません。
買ったという人もいません。
ネットカフェもXPですよ。

でなければ、リンドウズどうよ藁
ジゲン 2008/07/02(Wed)12:39:25 編集
無題
僕はコンテンツ制作の仕事してますけどXPで問題ないですよ~。Vistaで仕事してる会社って東京でもほとんど見た事なかったですねぇ・・。オーバードーズの文書楽しみです。僕すぐ記憶障害おこすんですけどそういうのって怖くないですか?
gak 2008/07/04(Fri)21:54:10 編集
<< びすた HOME けいき… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]