忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちは。

みかんです。

えー、今日は釧路では珍しく暑いです。
ものすごい暑いです。
汗かいちゃってます。
岡山の比ではないですけれど…。

4月17日に入院してから早3ヶ月。

どーしよ。




↓阿寒の観光課は奇特



ちなみにこれはスーパーまりもっこり。
まりもっこりの初期型はジャージです。

味は普通のガラナよりおいしくない感じー。
カロリーオフだからかな。

スキマスイッチの歌で全国的に有名になった(と思う)ガラナですが、北海道にお越しになられた際はぜひ飲んでみては?
カツゲンもおいしいですよー。



>★Urara★さん
ぜひぜひ! 入っちゃってください!
退院はまだ話すらでていないのですょー。
突然言われるって先に退院した人が言ってましたけど、岡山に行かなきゃだから飛行機先特割引で予約したいんですよね…。
どーしよ。

>ジゲンさん
おおっと! OS買うとこでしたよ(笑)
まず非通知コールする方法を知らないという時代遅れ。
VistaをXPにダウングレードしたっていう後輩がいたけれど、あたしもやっちゃおうかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~偶然
僕も先週同じの札幌のスーパーでみつけて買いました。最近発売されたのかな?友達に写メとっておくりました(笑)しばらくとっておこうと思ってまだ飲んでないんですがあんまり美味しくないんですね・・。カツゲンは最高ですよね。東京では売ってなかったんで北海道に戻ってきてからは毎日飲んでますよ(笑)しらない間にぶどうカツゲンとかでててびっくりしました。
gak 2008/07/06(Sun)19:33:03 編集
質問あれば書いといてください
XPのソフトをインストールすると、完了後にユーザー登録認証って出ますので、そこに、長ったらしいシリアルコードが書かれてて、そこに電話番号も表記されてます。
先に184と頭に番号を入れて、その後ろに続けて表記されてる電話番号を打ち込み発信ですよ。

電話が面倒なら、インストールから半年過ぎてるなら、ネット回線で認証も可能だからね。
ジゲン 2008/07/07(Mon)14:39:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]