忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーこんばんゎ。

ついに

6回目のが・い・は・く!!!


精神的に強くなりてェ…

ふぉぉぉぉお!


今日帰ったら会社から社内報と給与明細が届いていて、はたらいてもいないのにその給料の多さにビビり申し訳ない気持ちになりました。
ボーナスも出てるんだもん。

でも世の中ってこういう仕組みなのかしら。

病院の先生ももうすこし自分中心に考える面もあっていいよねということを言っていました。

んー、でもなー、でもねー、でもよー。

まぁ、3年以内だったら退職金出ないし、いいか。(←ぉぃ)



コメ返ーっ


>ジゲンさん
やっぱりXPですかね。
親父はフリーセルができればそれでいいんです。笑
リンドウズなんてあるんですね、知りませんでした><
Linaxは授業でちょこっとやったんですけど、いかんせんWindowsに馴れすぎているため使えないまま。
後輩はプログラム組むのがすごく楽と言っていたけれど、いまいち使い勝手のよさがわかりません…。

>gakさん
おぉぉコンテンツ製作!!
なんまら興味あります↑↑
これでも電子科の端くれなので…笑
記憶はあたしもよくなくします。
でも市販の薬って、そんなの比にならないくらい怖いんですよ!!
もうね、顔真っ青、手ブルブル、耳鳴り3日やまなーい。という。
バファリンのどこがやさしさだよっていうね。笑

>さんぱちさん
やっぱり悩みどころは一緒ですね~笑
あたしもVistaは普及しない気が;
たしかに画像はキレイなんですけどねっ、
ちなみにあたしは東芝のdynabookを買いました。
コア2で処理が早いのとCD聞くとき音がいいのだけは気に入ってます。
でも初期状態でソフト入りすぎ!!!

>★Urara★さん
見つけまーすっ
ぜひうつ部に…(←ぉぃ)



明日は病院友だちとアイス食いにいきますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うつ部w
まだ退院ではないんだね~。
そして退職もしてないんだね~。

うつ部には是非入れてくださいww
★Urara★ URL 2008/07/05(Sat)19:45:55 編集
悪用厳禁だよ
最近の新しい情報では、Windows7が試験的に動き出して良い評価を得てる状況。
近いうちに、Windows8でOS販売巻き返しを図る模様。
Windows8の評価も良好との噂だけど、XPのサポートは2014年までとは・・・。
となると、マジ2012年にはWindows8発売に漕ぎ付けれると思われます。
残り4年の為に、XPもVistaも買うのは痛手ですよね。
そこで裏技教えときます。

①正規ユーザーのOSを用意してください。
※インストール認証から半年以上経過したOSであること。
②認証画面が出たら、電話で非通知コールして、認証シリアルを受けてください。

半年経過してないOSの場合は、HDD破損の為に、新しいPCにインストールと答えてください。

◎Microsoft社の方針
Microsoft社のソフトは、ジャンルを問わず、ユーザー認証に厳しい期間は、半年間です。
その期間を過ぎてる場合は、ネットでも電話でも認証シリアルを受け取れます。

だ.か.ら、OS買うなょw
ジゲン 2008/07/05(Sat)20:21:05 編集
<< 北海道伝説 HOME びすた >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]