忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ病院に帰る時間がやってまいりました。
次回の更新は28日土曜日になるかと思われます。


てゆかねー、自分で自分を追い詰めているような感じで、とてもつらいです。
1年以上もひきずって、まだ決着つけられないってどういうこっちゃ。

「もしも」の話なんかしても意味ないんですけれど、もしあたしがうつ病にならなかったら、もしあたしが「死にたい」なんて言わなかったら、今ごろまだつきあっていたのかなぁ。
なんて。
愚問。

自分で自分の存在が嫌になる。

結局悲劇のヒロイン気取りかよ。
世話ねーな。

よく軽々しく「死にたい」なんて言うなって言う人がいますが、
軽々しいと本当に思っているのでしょうか?
とんだ勘違い野郎ですね。
重。
あー胃が重。
何も食べたくないし何も感じたくないし何も話したくないし排便すらするのめんどー。
めんどーくさーいうんこくさーい。



もう待つのやめよーよー。
脚が疲れるだけだって。
てゆかもう折れてるかぁ?
あはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってらっしゃい。
軽々しく「死にたい」といってる奴はむかつく。
いっそ、殺してやろうか?と思ってしまう。
軽々しくないから、やっかいなんだよね…。

また出所してきたら、リアル携帯にメールするよ~。
無視しないでねw
さみしーから!

★Urara★ URL 2008/06/25(Wed)02:15:17 編集
すまんw
みかんが大真面目に悩んでるのは知ってるんだけど、タイトルの
「死にたいし煮たい! 煮たい!」ってワザと?w
単なる変換ミス?w

「煮たい」って・・・・w
みかんに煮られてしまう夢を見てしまいそうだよww
なんだか笑ってしまった。 わはははw
さんぱちだびょ~ん♪ 2008/06/26(Thu)11:46:50 編集
こんにちは
僕も同じような理由で春に彼女にふられました・・。でもみかんさんはまだ若いからこれから、何度も、何度も、本当に何度も色んな出会いが待ってるはずですよ。死にたいって感情は確かにやっかいですよね。最近薬をパキシルに変えられたのですが、副作用で自殺願望が強くなるとの事なので飲んでいません。今はストックしてたルボックス飲んでます。生きましょうね。
gak 2008/06/27(Fri)23:27:17 編集
<< 入院5! HOME 終わり。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]