忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイサイ~♪



今日は病院でした。

あたしが今かかってる前入院していた病院は山奥にあるのですが、
街に兄弟病院(?)があります
そこから無料マイクロバスが出ているのでそれで通院しています。

しかし今日はバスの時間を1時間早く間違えて街の病院に着きました。

病院の中まで入って受け付けの人に時間を確認したら1時間後よ~ということだったので、
病院の中で待ちました。

バスが着いたと受け付けの人が教えてくれたので、表に出てみると…
ドアが閉まったまま無人のバスが停まっています。

まだ乗れないのかよォーと思いながらしばし待つことに…

しばらくして病院の中から運転手さんらしき人が現れ、バスに乗り込みました。

やれやれーと思っていたら、
瞬間江田の目の前をバスがブーンと
走り去っていきました…。

泣きそうになりました。
マジで。。。

かなりまぬけです。
1時間も待っていて乗り損ねるなんて…↓↓

しかもバスの中には人が何人か乗っていましたとさ


かなり打ちのめされて頭の中がカミソリのことでいっぱいになりましたが
しょぼくれててもしょうがないのでカラーインクを買いに行くことに。

ぽくぽく歩いて画材屋さんに向かいます

しばらくぶりに来たら内装がかなり変わってた!

早速物色

セットで売っているのはドクターマーチンの24色だけ

お値段7000yen。

さすがに迷います!

カラーインク初めてだし素人が単色で選んだら失敗しそうです

結局何も買わずに去りました。


代わりと言ったら変だけれど、
ドラッグストアでホットビューラー買っちゃいました!!

うひょー

これでまつげくるんくるんにし放題!
マスカラのダマ取り放題!

と思って家に帰って早速試すべしーと思ったら

電池別売りだったわけなんですけれども…↓↓


話は戻って、買い物をしたあと
仕事が終わったおかんに頼んで病院まで送ってもらいました。

遠いーょー

それで、
いろいろ話した結果、

また処方が変わりました!

なんと初パキシルです!!

デプロメールもスルピリド(ドグマチール)もあまり効いてる気がしないと前に言ったので…
(でもなぜかトレドミンはなくならない)

夜は眠れているので、
フルニトラゼパムがなくなっちゃいました。
あとテトラミドも!
個人的にはこの2つは好きな薬だったのでちょっと不安です

(あまりお薬を好きになりすぎちゃいけないょー byタヌキ)

代わりにレスリンが2錠に。


変わったのはこんなもんです。
それはいいとしてお薬を考えるときに先生が
「アナフラニールもダメだしなぁ」
と言っていたのが気になります

江田めっちゃアナフラ効くんですょ先生!
アナフラ大好きなんですよ!
おにぎり形の三角の10mgを1回でいいから見てみたいょー!!

(あまりお薬を好きになりすぎちゃいけないょー byタヌキ)


まぁ最近はリスカもODも全くしていないので上出来です!


あと今日は薬が変わるせいもあるのか、血液検査をしました。

うーん自分から流血せずに…
ヨカッタ…

自分血液なかなか出ないんですよね、
ドロドロなんでしょうか。
生活習慣悪いので怖いです!



そんなこんなで帰宅。

長くなりましたが久しぶりにもいっちょ日記書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パキシルは
僕はわりとききましたね。でも副作用のせいか抜け毛がひどくて(これ切実)悲惨な事になる前に自主的にやめました。ルボックスもトレドミンも副作用でだめだったし自分はSSRIとかSNRIとは愛称がよくないみたいです。僕もドグマチールは気休めというか太ることしか効果を実感できないですねぇ(笑)僕はやっぱデパスが一番頼りになります。もう依存症になってるのかもしれませんが・・。
gak 2008/10/09(Thu)22:04:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]