忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方から病院友と遊びました。

モスバーガーを食べて、
お家でトークです。

人生っていろいろありますね~
個人情報なので露出はひかえますが;

とりあえず結婚って大変そうです。


今日はいつもどおり自室にひきこもってケータイぷちぷち。

気づいたら岡山行きがもうしあさってに迫っていてアタフターです。

釧路の部屋も片付けないと、
冷蔵庫と棚と服と電子ピアノ(切実)を置く場所がない…。

むしろ今の配置だと片付けても電子ピアノを置けない気がします。
でも模様替え大変だしな~

どうしよ~ふふ~





>gakさん
あたしもSSRIとSNRIで効果でてるな! って思うことは最初1~2ヶ月だけですね。
ドグマチールは飲んでも太りませんでした。
デパスは良いお薬ですけど抗不安薬なので、
うつ病の根本的な部分には作用しないのではないかと思います。
いずれにせよ自己判断でお薬はやめないほうがいいのではないかと思いますょ~。
医者が納得のいく説明をしてくれないのならば、
他の病院にかかるべきだと思いますし…
やりすぎるとドクターショッピングになっちゃいますけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一回全部片付けて電子ピアノ置いてから考えればいいとおもいます・3・
蒼。 2008/10/12(Sun)02:10:21 編集
そーだねー
結婚って大変だねー…。

靴下出して(自分で出せよ)とか
××作って(食材無いよ)とか
子ども達寝かせて(2人同時は無理だよ)とか
足揉んで(もう眠いよ)とか

…あ、そういうことではないですか。
稀遠 URL 2008/10/12(Sun)14:49:45 編集
鍵盤は
場所とりますからねぇ。僕も引越しするときはシンセサイザーおくスペースあるかどうか考えますもん。
gak 2008/10/12(Sun)19:10:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]