忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬剤師はすごい。


なんで医者の、あのミミズが這ったような字が読めるんでしょか!

もうドイツ語のレベルを越えてます!

医者ってみんな字汚いよなぁ~(偏見)
なんでだろう~


湯たんぽ欲しくなりました。

この間テレビで特集してたし、
そういえば去年ymさんにすすめられた気がするし。

今はかわいいデザインが多いですね。

ミッフィーちゃんのカバーも気になるけれど、
1番はおやすみ羊のカバー。

これ持ち歩きたいなぁ

と思って、

試しに小脇に抱えてみる江田。






その後すぐに防犯カメラの位置を確認したのは言うまでもありません


大きいのと小さいので迷ってしまったので、
もう少し寒くなるまで保留にしました。

しかしもう既に手足が寒い


いつからかわからないですが、ハエを飼っています。
小さいやつです。

飼っているというかヤツが勝手に江田のテリトリーに侵入してきたんです。

しかし江田は基本ハエを放置します。

この部屋あまりエサになるようなものないんですケド…どうやって生きているのでしょうか?

とりあえずヤツは動きものろいし、
たまに集中してるときに近寄ってきて困りますが、
普通に共存しています。


しかしながらひとつだけ難点が…

夜、部屋を暗くしてから
「眠れねェ~」ってちょっとケータイいじると、
ハエくんが画面に止まるんですょ!!
それで画面の上をすたすた歩くんですょ!!

ここだけ明るいから集まっちゃうのかもしんないけどさ!
おめぇも寝れよ!!
て感じです。

そんなハエくんのことが、嫌いじゃないですが好きでもないです。
でもそのくらいが共存するには丁度イイのかも?

結局他人から見たら江田は変態なのでしょうが…





>gakさん
いいですよね!
ちなみに江田は、
まず千尋がメシ屋から出てひとりぼっちになった時点で泣きます。
おにぎりで泣きます。
ラストで泣きます。
エンドロールで泣きます。
つまり泣きっぱなしです。交友なんてなんもないですよ、
最近は愛想笑いすらできなくて…
一緒にいて楽な人とだけ一緒にいる感じです。
完全に
自分⇔お客さま
自分(下っぱ)⇔上の人
っていう図式なら頑張れるんですよね。
だから仕事の先輩とか同僚とかとのお付き合いは難しい気がします、工場は横が強いので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]