忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか昨日から奥歯が痛いです。
普段はなんともないのですが噛み締めると痛いです。

今まで虫歯になったことがなかったのですが、
これは虫歯なんでしょうか…

歯だけが自慢だったのに…
抜きたくないよぉ…

最新技術ではオゾンを使って削らずに治療できるという話を聞きました。
本当なのでしょうか?

でもどのみちこんな田舎にはそんな施設はないと思います。

はぁぁ~どうしよ。


んで、ついに明日岡山です。

会社の人に顔向けできないよう!!

緊張します。

緊張というか

どーしよ~どーしよ~

て感じです。

不安です。


それから、クロネコヤマトに電話して
単身引越しパックを頼んだのですが、
電子ピアノはちゃんと壊れずに北海道まで届くのか!?

これまた不安です。

一応オペレータの人に聞いてみました。


江田「あの、電子ピアノがあるんですけど、梱包はどうしたらいいんですかね?」

オペ「できるだけ分解してください…鍵盤取れますよね?」

江田「(そ、それはキーボードの間違いじゃないか!?)」
江田「取れません」

オペ「取れないんですか!? とりあえずできるだけ包んで…」

江田「(どうすりゃいいんだよ…)」


どうか壊れないように積みこんでください!
高かったので!!




>チューリップさん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
さすがお菓子の聖地(?)十勝ですね!
そば粉とモチ米を練っているんでしょうか??
今度探してみます!

>gakさん
シンセ弾くんですか!
カッコイイですね!
コンセントの場所も考えないといけないから、配置に苦労しますよね。

>ぱい
めんみってめんつゆのことだよね??
なんでめんみで喜ぶの(笑)
マルセイ正解だったかな。
白い恋人とかロイズとかも迷うけどね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白い恋人もロイズも狂喜乱舞だわ♪でも個人的にはバターサンドが一番好き。笑
めんみを北海道限定のめんつゆって強調したらうけがよかったんだ(-.-)
ぱい 2008/10/14(Tue)01:12:58 編集
分解って意味
みかんw
鍵盤を一個一個外す意味で無いでしょうw

ピアノ本体を、下のスタンドと分離してくださいと言うことだよw

わかるかな?

例で言うと、カラーボックス(ピアノのスタンド)があって、その上にテレビ(ピアノ)を置いてた。

このカラーボックスとテレビを別々にして梱包してねって言うことだよw

黒猫のねえちゃんも、鍵盤を外せますかって、姉ちゃんの顎を外して調整した方がいいと思ったよw
ジゲン URL 2008/10/14(Tue)16:14:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]