忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

10回目!!!


今回は1週間たっぷりロングランの外泊です!

そして金曜日に病院に戻るときは…

両親ご一緒に!!


退院の面談です!




いやーーーーー長かった!

そしてね、なんと朝昼の薬がなくなりました

苦節4年(短い)

初めての減薬です!


4年って短い気がするけれども、
この4年間いろいろなことを棒に振ってきて、
さらに増薬し続けていたと思うと、
なんだか長い気もしますね。

今回は友達の結婚披露宴の服を買いにいくことしか予定がありません!

ちなみに…

結婚披露宴は

バリ黒いスーツにワインレッドのYシャツ、ピアスはチャックYKKでヤクザな江田みかん!

の予定です。

このまま山口組に就職(おい)




>コブナガさん
やっぱり躁ヤバイですよね!
あたしお金数えられなくなったら後悔して死にます↓↓
このまま普通に治りたいです!

>gakさん
はいいい追いかけていきますです!
病気が治られていないとのことなので、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
お気をつけて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
朝、昼なしですか~。すごい!!
僕は発病してからずっと増薬だから・・。

そこまで回復できるもんなんですね。驚きました。
少し希望をもらいましたよ。
ありがとうございます。
gak 2008/08/01(Fri)22:52:02 編集
あら~!
おめでちょ~☆
me今実家に生息してるよん。
歩いて遊びに行ってもいい?笑

披露宴って披露宴って、もしかしてボス(笑)のかな?ドキドキ。
結婚する人してる人、いつの間にか多くなったもんだー。
全然見かけないんだけど。
稀遠 URL 2008/08/02(Sat)07:28:56 編集
おめでとう!
ついに退院か!すごいね、よく頑張ったね(涙)
結婚披露宴☆もしかして私も知ってる人のかな??両方めでたい!お幸せにって伝えておいてください♪みかんちゃんも幸せになるのよ☆
ruri 2008/08/02(Sat)09:57:47 編集
無題
気になることがあります。

人っていう生き物は、嫌だなと思う気持ちと、負けてたまるかと云う気持ちと、何とも思わない気持ちで日々を過ごしてます。

嫌なことから逃れたいのに逃れれない。
このような状況の場合いに、人の本能では闘争心が常時働き、精神力で自分を支えるものと思います。

みかんが学校在籍中は、家族と一緒に生活をすることで、自分が生かされる弱い立場であり、家族を跳ね返すということは不可能でした。

状況が変わり、社会人として就職をし、短期間ではあったが、仕事の良いところと嫌なところを精神的に学び、自分では今の病に負けて、仕事をおろそかにしたくないと思い、常々負の自分を乗り越えようとした。

結果、負けたとみかんは思い込んでるように伺えますが、真の結果は如何なものでしょう?。

勝負には、逃げるが勝ちという言葉があります。

以後、家庭がどうもしっくりこないなら、近場でアパート暮らしも良いでしょう。
職場が合わないなら、転職も宜しいでしょう。

自分の精神を追い込むよりも、うまく正直に逞しく精神を育ててみるのが病に勝てるのではと思いました。
ジゲン 2008/08/02(Sat)17:08:12 編集
<< ケータイから HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]