忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結婚披露宴でした。
昨日というか今日の3時までカラオケにいたわけなんですけれども。
病院の先生には内デス☆

結婚披露宴素晴らしかったです。
自分はもし結婚するなら披露宴はやらない!
と思っていたのですが、
まんざらでもないなぁと思ってしまいました。

でも自分が披露宴するなら、
まるごとライブにしちゃいたいです!
歌うたいまくるの!
旦那さんも楽器ができる人がいいです↑↑

ま、あたしが結婚するって言っても友達少ないから人が集まらないでしょうけれどもね…。
それまでに友達いっぱいゲットするん!

それと、みんなキレイで焦りました。
あたしも可愛くなりたいっ!
でもドレスは着ないゎ!
スーツ万歳!

とりあえずまつげとまゆげを練習だ!!
他は変わりようがないですからね…。



>★Urara★さん
ありがとうございます!
例の看護士とピーしてる女の子もまさに適応障害なんですけどね…。
開放はかなり自由ですね。ジュースもおかしも飲み食いできますし。
でも閉鎖のほうがおもしろい人はたくさんいますね!

>ジゲンさん
映画になってたんですか!?
でもあたしはわりと本派です。
今読んでいるのは病院で死ぬということの続編で、たぶん映画にはその半分の内容もはいっていないでしょう。
映画ならではの感動もあるとは思いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
披露宴
すごい楽しかったみたいだね!
例の先生とは大丈夫だった?

うちの親戚のおじさん(当時はお兄さん)はバンドやってた人で、結婚披露宴はライブだったよww
まだ小さかったから音量とかにビックリだった!!
新郎がギター(またはピアノ)で新婦が歌う披露宴が夢デス。
披露宴なんてしないだろうけど…。
★Urara★ URL 2008/08/16(Sat)15:51:02 編集
Re病院で死ぬということ
>映画になってたんですか!?
>たぶん映画にはその半分の内容もはいっていないでしょう。
>映画ならではの感動もあるとは思いますが。

本を読んでから映画を観て言う人の多くの言葉は、つまらなかった。が多いと感じます。
理由は、自身の人生経験が作り物よりも深いほど、中身が浅くつまらなく感じるでしょう。
その点本は、読む側に共鳴できる人生経験があれば、本の内容を心底から捕らえて感じるものがあるでしょう。
病院で死ぬということ。
これに似たことをぶーちんも語ってました・・・

ある言葉があります。
老人が死ぬということは、図書館が1軒潰れるのと同じだと。
病院で死ぬということ
この本を、今後誰かが書けるだろうか?
その本以外から同じことを学べる機会は、今後あるだろうか?

わたしは、その主人公もぶーちんも同じだなあと思いました。
ジゲン URL 2008/08/16(Sat)17:33:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]