忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [447]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べなければ。
食べなければ。
食べなければ。
死んでしまう。

そう思った。



おいしくないと感じていながらひたすら食べ続けた。気持ち悪い。
でも食べなければ。

アイスプリンプリンプリン肉肉肉肉肉肉肉
ヨーグルト
飲み物





たぶん体に栄養が足りなくなってきてるんだろなー
その割には偏食すぎるけれど。笑

別にたいした量じゃないんですけどねっ
おいしくないのにのに間髪入れず食べ続ける自分気持ち悪いよねっ
なんか頭ぼゎぼゎするよねっ


満たされない。




二の腕はセロテープで傷口止めてた甲斐あってちょっとはキレイに治りそうでーすっっっ

あたしだってこのクソ暑い中ですから、早く半袖着たいですもにょ。


早く金曜日にならないかなぁー
燃えるゴミの日。
白菜腐りかけだったから、ずっと台所が白菜臭い。
はくさいだけに。
はぁ、くさい。

なんちて!!!



てゆか今、空気読めないおねーさま(超天然)に面倒なコト頼まれそうで怖いです。
すぐ頼まれごと引き受けてくるんだからーもぉー
おねーさまは頼まれごと引き受けたいタイプなのです。
それが自分で全部できることならいいんですけどねっ、たまに
「みかん○○持ってたしょ? 会社で使うからちょっと貸して(はぁと)」
「それ、今もうないんだけど」
「え! なんで? もう会社の人にあるって言っちゃったよ」
たぶん家族全員その被害に会っています。


まぁ今回は会社のお中元ギフト送るだけなんですけど。

事務所の人に注文書もらって~
値段計算して注文書いて~
すいませんこれファックスしてくださーいって持っていくだけなんですけどね~
2回目だしね~
でもそれが逆に嫌というか、申し訳ないというか、
わがまま言うと今更感のある時期に注文するの嫌とか、むしろ締切間際で注文書は残っているのかしら、とか、いろいろ不安。

別にあたしがちょっとがんばればすぐ終わるんですけどね~~


今日は会社で最低なことをしてしまいました。
誤魔化しました。
弱いナー、いつまでガキでいる気なんだ、あたしは。






どうして毎日泣くの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]