忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [447]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今Googleで「バカを極めるブログ」で検索してみたら、極バカそのものには全くヒットしませんでした。

ショック!!!

たぶんみんな見てないんでしょう。
ま、そんなにおもしろいことも書いてないし。
Googleに見放されたら終わりじゃ~

そんな中、先日メールくださったEさんの言葉は本当に嬉しかったです。
こないだはラリってたので、再度お礼を。照れ☆
あなたのような方がひとりでもいると知って、あたしは幸せです。
本当に幸せモノ。えへへ。
自分の文章が認められるの、嬉しいです。
存在も、認められている気がして。



懲りもせずまた二階堂奥歯さんの自殺直前の日記を拝見しておりました。
涙出るぅ~
あははん。



みくしぃから、元カレさんにメッセージを送ってみました。
本当にどうでもいいことで。
我が社のアイスの味を聞いただけ。

でも返信きた。
甘すぎだったよ? って。
なんか安心した。

よかったよかった。て返信した。

したら向こうから
大丈夫なの?
って社交辞令がやってきたが、
おばあちゃんが大丈夫じゃない。お前は彼女の心配でだけしていればよろし。
と言って突っ返してやったぜ。

ははは。


あとは夕方にでも、仕事の終わったメル友に電話でもしてやろうかな。
お礼と謝罪と、いろいろ言いたいし。



明日は病院。
自分が本当にしたいこと。
1週間、いろいろ考えて。
いやあんまし考えてねぇかも(笑)
また「そういう意味じゃない」とか言われそうで怖い。

まだ迷っているけれど、今日は穏やかな日。
お母さんのおかげで、おねーさまの頼まれ事からも逃れられて(危うく休日出勤させられそうになってた)、だらだらしてる。

だから、明日までに決めなくっちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ、今検索したらぐーぐるでもやふーでも容赦なく一番上ですよぅ?

携帯とパソコンの差でしょーかね(´・ω・`)
蒼。 2007/08/11(Sat)00:07:49 編集
りょくさんのコメント参照。

Googleとヤフーの検索方法ってほとんど一緒でしょ?

てゆか世の中の検索エンジンの中身はほぼGoogleベースだよね、たしか。

今は違うのかな?
【2007/08/11 08:13】
無題
今もっかい見てみたら記事内の「ブログ」に反応してた(´・ω・`)

まぁヤフーも何年前からかロボット検索メインになってますしね
流石に使ってるロボットは違うでしょうけど(´・ω・`)
蒼。 2007/08/11(Sat)13:57:19 編集
えーGoogleベースじゃないのー
学校で読んだ本に書いてあったよー

でもブログが検索結果の上位に出るのはヤフーの方が多いよね。
んー難しいなあ。
【2007/08/12 15:31】
<< 無題 HOME まみむめ無意識 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]