忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友激しく募集するよ☆

とりあえずメールフォームからメール送ってね(はぁと)


軽く管理人の自己紹介。(食事中の方は注意)

昨日ピザハットのぷるこぎピザを食べたら、
ほら、あれって糸唐辛子がのってますよね。

今日トイレでふーんってしたら糸唐辛子が原型そのままで…(以下略)



・・・・・・自己紹介?

ダメだ。
また切ってしまった。

カミソリまとめてゴミ袋に入れておいたのに、一本取り出してスピャーといってしまったです。。。
今まで貯めこんでたものが一気に出た感じで。。。

てゆかもう涙出てきてヒィーヒィーってなってどうしようもなくって。
おまえいくつだよ

普通の成人のみなさんは声をあげて取り乱して泣くのはホドホドにしましょうね☆


ヘタレはこれより苦しんでたのかなぁ。
精神的にボロボロだって言ってたしなぁ。

なんか…よくわからんです。。。


自殺掲示板とかよく見るけど(見るのかよ)

世の中にはつらくたって頑張ってる人いっぱいいるぞ!

とかって…書かれてたりします…


みんなこんなつらいのどうやって乗り越えてるのかな?
手首も切らずに。

理解できねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]