忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
みかん@4時起床です。

だって目ェ覚めたらそっから眠れないんだもんよ!
ああ! うつ病っぽいこと言ってしまった(自己嫌悪?)

顔色めっちゃ悪いです。
そしてむくんでます。あああ。


なんか稀遠さんの旦那さんがいろいろ分析してくれて
というか主にヘタレの
「嫌いじゃないけど別れよう」って言葉は
他に女がいるからだーと言っていたと、
稀遠さんがメールにて教えてくれました。

それってそのタイミングって実は、あたしが元カノ(現カノ)にヘタレを取られたってことにならないか!?
そんなこと言ったら自分どんだけ悲劇のヒロインだよと思って今まで言わなかったですけど…

あとでヘタレに聞いてみよー(悪)


別にヘタレを傷つけたいわけじゃなくて認知療法の一環です。そうなのです。そうなのか?

うつ病になると「認知のゆがみ」ってのが発生するらしくて、それによって悪い方向に持ってかれたりするらしーのです。
だからあたしには事実を知る権利があるのです。フォー! (自己正当化)

でもタヌキにいろいろ聞いて、知ったことで軽くなったこともけっこうあったし。
昨日もだけれど、今までも、です。

たしかに考えたらなんでも悪い方向にばっかり取ってた気がします…


だので、みかん今年は認知療法にチャレンジしたいのです。
今まで効果あるのか? と疑ってたのはナイショ。


てゆか自分のことを人に話せるようになってきたのがすごく大きいと思います。
うーん、成長してる。ブログのおかげ?



就職したらカウンセリングとかうけてみよーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]