忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調管理も仕事のうちなら明日も仕事だよ~
てゆか毎日仕事だよ~

靴下も洗濯しなきゃ~

ぁぁ仕事仕事~~
休日どこ~~~
今日は久しぶりにオーバードーズ♪

エバミール
ドラール
レンドルミン1シート
ユーパン1シート

ま~~~弱い薬ばっかりですけどネ。


ぁーたまにはぐっすり寝てみたい。
午前中

死にたい気持ちでいっぱい!
なんとか交替の人が来るまで頑張る




ごはん食べる


午後

調子が出てきて言葉通り調子にのる
ぱりぱり仕事する
ノッてきたら残業とか安請け合いしちゃう


帰宅

感情OFF
やる気ゼロ。。。



あーよくないローテーションだー
とわかっていてもやめられない!
性格って難しいです。。。
今日は仕事で本気を出してしまいました。

ちょっと回復してきたからって調子に乗りました…
帰りにスーパーに寄ってったんですけど、心臓のばくばくが納まらなくて。

あーあまだ早かったかぁ。
といった感じです。

だけど、くやしいけれど増量したデプロメールが効いているみたいです。


結局あたしは薬に生かされているのか。
んむー。

でも負けません。


生きなくていい、死なないで。
矛盾だらけの世の中だよ。(コブナガさん)
やっぱり朝はダメみたいです。
仕事でもぽけーとしてます。

日内変動で午後からが本気!!



約束

死にたいときにはもう
頭の中はそれだけでいっぱいで、
意味なんかないことに気がつきました

ただ守ってもらえなかった約束を
根に持っていただけなのかも…


ま、人間死んじゃうときには死んじゃうものなのかなっと思います。

事故のように

ある日突然

助けも求めずに

だから

あたしはまだ死にません

さみしくて

助けてって叫んでる

届かない声だとわかっていても
久しぶりにピアノを弾けました!

寝たきり脱出バンザーイ

あとは…仕事して…寝て…休日も寝て…のサイクルだから、学生のときよりネタがない(涙)


病院も楽しくないし。
まぁタヌキ(元主治医)の病院が特殊だったんだろうけど。



明日は元気いっぱい仕事に励む、予定、です!

予定は未定。
記憶が 戻る
時間が 進む
あたしは 夢の中
また 自分傷つける だけ
なんでここには
なにもないんだろう

死にたい
死にたい
死にたい

死なない
約束の4月まで
今日は近くのスーパーで、じゅるじゅるする食品(ウイダーinゼリー等)とかカロリーメイトを安売りしていたので、買い溜めしちゃいました。

しばらく流動食には困らないわ~。うひょひょ。


元々倹約家なのに引きこもり生活を続けていたら、いつのまにか100万円たまっていたので(!)、最近はちょっと贅沢をしています。

今日もちょっと高い生理用品を買っちゃいました。
出血量が多い人のためのナプキン。
みかんは一晩で多い日の夜用を2枚血まみれにできます。(女の人ならわかる!)
だから夜、一回起きなきゃならないんですよー。
布団もそのせいで血だらけ。

学生時代はこれに加えてリストカットやってたっつうんだから恐ろしい。笑
ああ若さって恐ろしい!


ちなみに今日は仕事で両手指から出血。
不器用バンザイ。

至るところから出血流血大惨事。
鉄剤で便秘。
ぢで出血。
魔の貧血スパイラル!


どーにかならんかねコレ。
むにょにょ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]