忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と一昨日は2連休で、寝まくってました。

そのせいか軽く拒食


食べるのがねー、面倒臭いよねー!
でも食べないと工場じゃ仕事できないしさっ…


今日から新しい仕事を覚えるです。
時間を忘れられてよかったけど疲れたのかなー?
食べるのとかいろいろ本当に面倒臭い

食物を買いにいく気力もないし…
でもお風呂くらいは入らないとなーはぁぁ。


昨日洗濯したからやる気ゼロだよ…

トレドミーン
PR
てか部屋中汚い!
ばい菌怖い!
助けてー
今、自分の手足は汚いばい菌だらけという妄想と戦っています。

脅迫性障害になる人の気持ちがわかった気がする~


きっとそんなに汚くないはずだと自分に言い聞かせていますが…もうケータイもばい菌だらけなんじゃ…

うあー


きもいきもい



とりあえず寝てください。あたし。
つ…ついに眠りの法則を発見しました!

3時間ごとに!
目覚める!






ってコレただレム睡眠のときに起きてるだけじゃないっすか(レムですよね?)

でもそれって結局脳が休めていないということになりません?



あ゛ー


ストレスバンザイコンチクショウ!
何度も寝ます。
何度も目覚めます。
一晩のうちに。


でも負けないぞー!

と思ってケータイいじってしまった私は負け組♪涙



寝るのは疲れる。
でも起きるのはもーっと疲れる。

ぐっすり眠りたいもんですゎ。
知り合いのうつ病の人が入院することになったみたいです
(症状云々より家族との不和が原因のようですが。)


本人は相当ショックみたいなのですが、あたしはうらやましいと思ってしまいました。

全く不謹慎だこりゃ。


だってどうせ壊れるなら派手にブッ壊れたい。

そいで隔離されたい。



リストカットしないのも、
ごはんを食べるのも、
吐かないのも、
寝るのも、
起きるのも、
自殺をしないのも、
仕事をするためです。

仕事をするために生きています。


生きがい? ないっすわ。
だって仕事するだけで精一杯だもの。





とりあえず明日休みだからデパス2シート飲んでみた
2シートじゃなんもなんないかなぁ~なはは。
今日は久しぶりに

うつ模様です

でも昼の薬飲み忘れた

ドンマイです

いいこともありました

今まで連絡のなかった友達から、メール。

嬉しかったです。


なんだかんだ今日も生きています。

みかんでした。
2時に目が覚めてしまいました

ドラールのバカぁ



むー


眠れん
1日に飲んでる薬を撮ってみました




…多いのかな?
少ないのかな?


でも実際は昼のデパス飲まなかったり、眠剤その他頓服飲んだりして、量はまちまちです


あと最近は鉄剤も飲んでいます。
別に血抜いてないですけれども。
貧血対策。るるる。




明日はお休みなので、デパスでもちょっと多めに飲んで寝ようかしらー。
だってドラール高い割に全然眠れた気がしないんだもん。!

むー。




今日はぐっすり眠れますようにー。



元彼さんの夢を見ました(涙)

ちょうどその時間にみくしいで足跡ついてて、コレは運命のなにか…!? と思ったけれどそんなことありませんかそうですか。


昨日は検品で4時間冷蔵庫の中。
でも北国出身負けないもん!


うつよ早く良くなれー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]