忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近くのスーパーで、じゅるじゅるする食品(ウイダーinゼリー等)とかカロリーメイトを安売りしていたので、買い溜めしちゃいました。

しばらく流動食には困らないわ~。うひょひょ。


元々倹約家なのに引きこもり生活を続けていたら、いつのまにか100万円たまっていたので(!)、最近はちょっと贅沢をしています。

今日もちょっと高い生理用品を買っちゃいました。
出血量が多い人のためのナプキン。
みかんは一晩で多い日の夜用を2枚血まみれにできます。(女の人ならわかる!)
だから夜、一回起きなきゃならないんですよー。
布団もそのせいで血だらけ。

学生時代はこれに加えてリストカットやってたっつうんだから恐ろしい。笑
ああ若さって恐ろしい!


ちなみに今日は仕事で両手指から出血。
不器用バンザイ。

至るところから出血流血大惨事。
鉄剤で便秘。
ぢで出血。
魔の貧血スパイラル!


どーにかならんかねコレ。
むにょにょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一方その頃、献血を我慢する男が一人
俺のO型Rh+の血を分けてあげたいですね。
牛乳瓶2本半までならイケますよ(笑)

とりあえず貧血にならないために、出血を抑えればいいと思うよ。
季節外れの蚊が現れたら、即ぶったくんだ!
吸血蝙蝠は厄介なので常に部屋を明るくしておくように。
吸血ヒルも厄介なので森や洞窟に行かないように。
りょく 2008/02/23(Sat)22:21:24 編集
りょくさんへ
出血(リスカ)しちゃいました。あはは。
あたしもO型Rh+です☆って、あれ、どこかで言いましたっけ?汗
ちなみに江田は虫も殺せない人です。。。
みかん 2008/03/04(Tue)18:58:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]