忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に電子ピアノが来たっつーことで毎日弾いています。

理想なんですけど、音楽関係の仕事がしたくて。

でも、絵を描いてたときのほうが長時間集中できた気がするんですよね。
完成度も全然違うし。

向いてないんでしょうか?
むー。

かといって昔みたいに絵のテーマがどんどん浮かんでくることもないんですよね。

そんな自分にすごくいらいらします。

表現したいことはたくさんあるのに、全部もやもやっとして表現できなくて。

ぅぁぁー。

集中力がないのはやっぱりまだ病気が残ってるからなんでしょうか。

自分ではかなり元気になったと思うんですけど…。

パキシル効いてます。

なんとね、最近家族と普通に会話できるんですよ!

すごいでしょ!

なんて。普通の人にしてみればそれがどうしたの? ってことだと思うんですけどね、自分ではびっくりしすぎてわけわかんない。

それと今までは人と会うと動きがロボットみたいになってたんですけど(視線なんか特に)、
それもだいぶなおりました。

だけど社会復帰はまだ待ったほうがいいのかな。

たまに不安になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
創造力の低下は年のせいじゃない笑 みかんがピアノ教室とかやるんだったら娘を通わせたい
てか家族と普通に話せるなんてすごいじゃん!やったね
ぱい 2008/10/31(Fri)11:42:05 編集
無題
表現したい気持ちがあるなら、そのもやもやっとしたものを部分的にでもいいんで形にしてみたらどうですか?僕は集中する事も大切だと思いますけど、続ける事の方が大切だと思ってます。
gak 2008/10/31(Fri)21:27:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]