忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は美容室で働いている幼なじみと遊びました。

楽しかったー。

恋バナとか下ネタとか話してめっちゃいやされました。
ありがとぉー。

その後病院友とサミット。

カラオケ行きました♪

心なしか歌が下手になった気がする…。

むー。


気持ちはちょっと復活しましたわい↑↑



今日はパーマがかなり取れてきてしまったので、
美容室でかけなおしてもらってきました。

こちらも復活です。

スプレータイプのスタイリング剤やトリートメントはあまり髪によくないらしいです。
アルコールやシリコンがよくないっぽいです。
ワックスがいいみたい。

よく考えたら化粧水はアルコールなしの選んでたゎわたし。
髪も大切にしてあげないとですねー。


今日は爆笑レッドカーペットを見ます。
楽しみです。
お笑い大好きです。




>ruriさん
元カレさんのことは自分がかなしいっていうのもあるんですけど、
別れる理由をなあなあにされたからもやもやしてて、
相手を傷つけたのに、それを返してあげられなくて、
だから新しい恋をするのも気が引けるというか…
自分はしあわせにならないほうがいいんじゃないかな? って思ってしまうんです。
だから本当は気がすむまでお話したいんですけどあたし避けられてるから…
むー。て感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 集中力 HOME がっこさーい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]