忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母校の学祭でした。

元カレさんに会っちゃいましたょ。

話しかけたら、リアクション薄かったです。。。

でもやっぱりあまり変わってなくて、ズキンとしました。

あーあーあー。


あとは吹奏楽部の演奏会見たりいも食ったり花火見たり、楽しかったです。

解散後、友達の家で飲み会。
江田は薬飲んでるのでもちろんお酒は飲みませんよ☆
でも金箔入りの日本酒があってめっちゃ飲みたかった!
日本酒好きなのさ~ららら~。

江田は下ネタがひどすぎると言われました。

むー。

へこむ。


結局元カレさんのことばっか考えてしまった1日でした。涙。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火あったんだー(O_O)?雨だったのに頑張ったねー。見れなくて残念。きっとみんなで見れていい思い出になったんじゃないかな(*^_^*)??
元カレさんのことは早くいい思い出になるといいね(;_;)遭遇したりすると心にくるよね。やっぱり新しい恋かなぁ‥‥。
ruri 2008/10/27(Mon)15:10:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]