忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといから今日の3:00までおでかけしていたので、今日は寝ずっぱりでした。
むむむー

おとといは吹奏楽コンクル。
もう部活に背後霊のようにしつこくつきまとっています(笑)
結果はざんねーんな感じでしたけれども…。

ジンギスカンを食べ過ぎました。


昨日は病院友とお寿司食べにいってカラオケ行ってとても楽しかったです♪♪
相変わらず高音がきたなーぃぃぃ。

楽しい2日間でした。



>ジゲンさん
>電話
ケータイなんですけど、ヤフーじゃない会社からかかってきたんです。
仲間??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調べたらAHOOは、取立て業務が違う社名みたいですね。
やってることが陰湿でなりませんね。

未払いをした者の情報を、全国信用情報センターに登録させてる気がしてなりません。

全国信用情報センターとは、本来は金融機関かに借金をしたものが、何かの事情で未払いを約3ヶ月以上、または、何度か繰り返した場合に記録されるものです。

過去には、携帯電話代金未払いでも記録されるケースもありましたが、今はどうなのかな?

一生記録に残るものでなく、5年間だけと思ったから、5年間借金する予定もないなら、拒否登録でシカトですよw

モデムも送り返さないと他社からしつこい電話から弁償金と申し立ててくるみたいだから、実家の住所と電話番号知られてないなら、足で踏み潰してゴミへどうぞw

わたしは過去に、ケーブルTV回線のモデムをリサイクルに売り飛ばしたw
もちろん拒否登録したよ。

あとアドバイス。
銀行とかでローンを組む計画があるなら、光熱費とか引き落としして残高不足繰り返したらダメよ。それがあると貸してくれないか、満額融資望めないです。

引き落とし口座は、郵便局がいいですよw
国が管理元ですので、調べれませんからねw

まずは、払えないなら払える日まで拒否で耐えようw
ジゲン URL 2008/09/09(Tue)16:55:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]