うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
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今日はいらいらして自室の壁を壊してしましました!!
テヘ♪
テヘっていう出来事じゃないですか…そうですか
岡山でヤフーBBでネットつないでたんですけど、なんでも2月分から利用料未払いらしくて、今日電話がきたのです。
ちなみにヤフーBBからではなくてなんたらかんたらっていう会社。
口座引き落としの手続きハガキ出したはずなので、その旨伝えると、
オペレータ「引き落としにはなっていないので…」
いや、出したし!!
絶対、出したし!!
江田「今入院していて(嘘)実家にいるので(本当)書類見れないんですケド…」
オペレータ「口座番号お伝えしますので、そちらに振りこんでください」
江田「いつまで払えばいいんですか?(岡山に帰るまで払わないつもり)」
オペレータ「しばらく支払われていないのですぐお願いします今日中は無理ですか?」
江田「ちょっと今後の見通し立っていないので…」
オペレータ「では来週の曜日くらいまでにお願いします」
すぐやーーーーん!!!
横暴だ!!
ハガキ出したのに!!
すごくいらいらしたので、キーッってなっちゃって壁破壊。
さようなら~
ボロリとしたのでぷよぷよ通のステッカーを貼っておきました。
つうかこれって振りこめ詐欺なんじゃ?
うーむ。
というわけでヤフーBBに電話。
とりあえずもう回線は止めてもらう。
毎回カスタマーIDを聞かれるんですけど、
あたしカスタマーID知らないんです。
ネットをつないだときにいろいろ無駄なオプションがついてくるんですね。
それを解約するときも、カスタマーIDが必要ってんで、まぁさんざん探しましたよ。
どこにも書いてない。本当に!
契約書類から箱からなにから全部ひっくり返したけど、
本当にどこにも書いていないんです!
何日も何日も探しましたよ!!
そのときもいらいらいしましたね。
第一、江田はヤフー嫌いなんですョ!!
でもパソコン売り場では必ずと言っていいほどヤフーさんとご契約するコーナーがあります。
そしてヤフーさんとご契約するとパソコンが安くなります。
なんでなんですかー!?
(しかしそれにつられてしまった人なので何も言えない)
閑話休題。
なんとか回線は止めてもらえることになりました。
モデムを返してください。郵送で。
ってなことを言われて、
また入院しててエピソードを使って(使ってというか本当だったんだからしかたないカモ…)
いつまで返せばいいんですかー? と聞いたら
10/20までに…だそうです。
それまでに岡山に帰れっていうのか…
帰れるのか…
むー!!!!!!!!
解約後の支払いのことは別の部署に…と言われたので、
教えられたフリーダイヤルに電話。
(フリーダイヤルなので許す)
そしたら…
あまりの未払いっぷりにもう回線は止められているらしい!!
逆に嬉しい!!
めげすにまた「引き落としのハガキ送ったんですケド!」と言う。
そしたら、「印鑑のなんたらがなんたらで処理されていませんでした」
という旨のことを言われ…
だったらさっさとそうだって教えてくれョ!!
釧路に帰ってきたの4月だよー?
2月から未払いって…2ヶ月もあるじゃんか!!
でも話を聞いたら未払いの料金が1円単位まで最初にかかってきた電話と一緒。
どうやら振りこめ詐欺ではなさそうだ。
というわけで払いにいきます…。
もうヤフーとは契約しねーヨ!!!
それと、工場長から電話がありました。
正式に辞めることになりそうです。
>コブナガさん
いいじゃないですか、白い人でも!!
でもやっぱり\(◎o◎)/←こういう人を想像してました。
テヘ♪
テヘっていう出来事じゃないですか…そうですか
岡山でヤフーBBでネットつないでたんですけど、なんでも2月分から利用料未払いらしくて、今日電話がきたのです。
ちなみにヤフーBBからではなくてなんたらかんたらっていう会社。
口座引き落としの手続きハガキ出したはずなので、その旨伝えると、
オペレータ「引き落としにはなっていないので…」
いや、出したし!!
絶対、出したし!!
江田「今入院していて(嘘)実家にいるので(本当)書類見れないんですケド…」
オペレータ「口座番号お伝えしますので、そちらに振りこんでください」
江田「いつまで払えばいいんですか?(岡山に帰るまで払わないつもり)」
オペレータ「しばらく支払われていないのですぐお願いします今日中は無理ですか?」
江田「ちょっと今後の見通し立っていないので…」
オペレータ「では来週の曜日くらいまでにお願いします」
すぐやーーーーん!!!
横暴だ!!
ハガキ出したのに!!
すごくいらいらしたので、キーッってなっちゃって壁破壊。
さようなら~
ボロリとしたのでぷよぷよ通のステッカーを貼っておきました。
つうかこれって振りこめ詐欺なんじゃ?
うーむ。
というわけでヤフーBBに電話。
とりあえずもう回線は止めてもらう。
毎回カスタマーIDを聞かれるんですけど、
あたしカスタマーID知らないんです。
ネットをつないだときにいろいろ無駄なオプションがついてくるんですね。
それを解約するときも、カスタマーIDが必要ってんで、まぁさんざん探しましたよ。
どこにも書いてない。本当に!
契約書類から箱からなにから全部ひっくり返したけど、
本当にどこにも書いていないんです!
何日も何日も探しましたよ!!
そのときもいらいらいしましたね。
第一、江田はヤフー嫌いなんですョ!!
でもパソコン売り場では必ずと言っていいほどヤフーさんとご契約するコーナーがあります。
そしてヤフーさんとご契約するとパソコンが安くなります。
なんでなんですかー!?
(しかしそれにつられてしまった人なので何も言えない)
閑話休題。
なんとか回線は止めてもらえることになりました。
モデムを返してください。郵送で。
ってなことを言われて、
また入院しててエピソードを使って(使ってというか本当だったんだからしかたないカモ…)
いつまで返せばいいんですかー? と聞いたら
10/20までに…だそうです。
それまでに岡山に帰れっていうのか…
帰れるのか…
むー!!!!!!!!
解約後の支払いのことは別の部署に…と言われたので、
教えられたフリーダイヤルに電話。
(フリーダイヤルなので許す)
そしたら…
あまりの未払いっぷりにもう回線は止められているらしい!!
逆に嬉しい!!
めげすにまた「引き落としのハガキ送ったんですケド!」と言う。
そしたら、「印鑑のなんたらがなんたらで処理されていませんでした」
という旨のことを言われ…
だったらさっさとそうだって教えてくれョ!!
釧路に帰ってきたの4月だよー?
2月から未払いって…2ヶ月もあるじゃんか!!
でも話を聞いたら未払いの料金が1円単位まで最初にかかってきた電話と一緒。
どうやら振りこめ詐欺ではなさそうだ。
というわけで払いにいきます…。
もうヤフーとは契約しねーヨ!!!
それと、工場長から電話がありました。
正式に辞めることになりそうです。
>コブナガさん
いいじゃないですか、白い人でも!!
でもやっぱり\(◎o◎)/←こういう人を想像してました。
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