忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小学校からの友達である稀遠ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
同い年なのにもう2人の子持ちです。

稀遠ちゃんとふたりで真剣にアルゴリズム行進を練習しました。
ウィーン少年合唱団はこんなことやってていいのかー!?

アルゴリズム行進の着メロが欲しいけれど、あたしのケータイ(DoCoMoのN902iS)って取れるサイトが少ないんですよねー。トボトボ。
月にいくらか払ってまでたくさん曲取りたいわけでもないし…。


今日腹をくくって辞めたいですとメールしました。
恐怖です…!




>コブナガさん
申し訳ない!! 直しておきました;
あたし音楽のジャンルってよくわからないんですょ…。
あまり気にしないせいかも。
メロコアってナンデスカー?
関係ないですけれどボブの定義もわかりません。

>さんぱちさん
意外と入院は楽しかったデスよ!
後半は最悪でしたが…(先に書いたエピソードのとおり)
江田は悪を目指すのでプレゼンは受け取りません!!(←最悪!)
はい、ただB'zに興味がないだけです…。
好きでも嫌いでもなくって興味がないです、申し訳ない…↓↓
なぜか大衆的な音楽って興味がないのです。ドリカムとかミスチルとか…
(なんかブッ叩かれそー;)
好きなのはスピッツくらいかなぁ。
そして我が家のパソコンは常に音声オフなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気入れますしゅっしゅっ♪ 空気が入ってぴゅっぴゅっ♪
うーん、奥が深いよねアルゴリズム。笑
10人くらい仲間を集めて行進しなきゃ☆

年の差結婚も奥が深いよねー。
絶望したっ!

(↑今日の総まとめ)
稀遠 URL 2008/08/29(Fri)20:30:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]