忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は同じ部活だった友達と後輩が帰省していたので、
ホルモンを食べに行って、カラオケ行って、飲み会しました。
帰ってきたのが今日の16:00。

反省です。


アガりすぎました!!

アガってる最中は気付かないものですね。

やってしまった感が満ち満ちです。

ぁぁぁ。


それでですね、今「ひとりでいられない病」が再発(?)してしまって、
そわそわムズムズぷるぷるするのです。

今日また「この友達のアパートをふっと出ていって近くの川にドボンと…」なんて、いつのまにか考えていたり。
希死念慮が癖になっているんですね。
イケナイイケナイ!!


とりあえず早いですが薬飲んでしまいました。

早く落ち着け落ち着けーって言い聞かせているんですが、
全然落ち着かないです。

むしろなにかしなきゃ死んでしまう!
死んでしまう!
って変な脅迫観念に取り憑かれていて…落ち着きたいのにどうしようもないです↓↓



関係ない歌の話。

birdさんの「エンドレスサマーヌード」気に入っててんですけれど、これって真心ブラザーズのカバーだったんですね!
昨日初めて知りました(今まで病院の作業棟でラジオからなんとなく流れてくるのを聴いていただけだったので…)。
これを気に真心を聴きなおしてみようかなと思いました。

あと、病院友がカラオケでジッタリンジンをよく歌うので、最近ハマり気味です。
聴いてみたいです!

それから斎藤かずよしさん相変わらず激ラブです。
アルバム欲しー。
こちらはおかんも狙っているので、おかんが購入、に期待です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある!
一人でいられない病、たまに(しょっちゅうかも)なるよね!

私今がその状態だもん。

眠れなくてなんだか心許なくてそわそわして漠然と怖くて。
騙し騙し薬でごまかしてるけど本当は誰かれ構わず電話したい。夜分遅いからできないんだけどね、
うちら基本的に属性が寂しがり屋だよね。
ruri 2008/09/14(Sun)01:52:42 編集
上がったら下がるよね↓
うちもカブさんとかに会いたかった!!
楽しいうちはいいよね、ずーっと続いて欲しいよね。
うちも合宿だったんだけどそこで上がりすぎて超ダウン…。
そわそわするのわかるわー。
そして、うちの部屋の横も川なんだわw
ドボンしても濡れるだけだけどね(-.-;
みかんちゃんとruriちゃんと遊びたい!
★Urara★ URL 2008/09/14(Sun)21:04:42 編集
電話するなら
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

PCなら、スカイプでお話したらいいでしょ。無料だしw
スカイプ専用受話器は4000円もあれば買えますよ。
安いのは2000円くらいかな。
>誰かれ構わず電話したい。
適当に海外の相手にも電話して、ハロハロ、にぃ~はぉ、日本語わかりますか?
分らないみたいだなと思ったら切って無視登録にして次w

たのしいよw
ジゲン URL 2008/09/19(Fri)20:22:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]