忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[447]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院で「目覚めた後のことをあまり覚えていません」と言ったら、ロヒプノールは強い薬だからね~作用時間も長めだから…じゃあ1mgに減らしましょう。と言われた。

もう「2mg2錠んじゃったけど(あと抗不安薬も結構飲んだけど)、8時間しか眠れまっしぇんでした♪」
な~んて軽い会話できません。
そういう雰囲気じゃない、というか、あたしトロくって言いたいこと言うまでに時間が開くから、余計言えない、言えない。


今日は奇跡の定時(13:00)あがり+明日休みなので、明日の朝まで寝てやる! と思って

勤労大感謝祭☆オーバードーズの会を開きました。
わっしょいわっしょい♪↑↑

ここは王道アルコールで祭ります♪
アルコール久々~
桃の缶チューハイが1本だけ残っていたので(正味期限2日切れ笑)れじゃらじゃらいきまっせ。

じゃあっ、おやすみなさーい

2:15就寝。起きれるかしらー。ドキドキ☆


……
 ……

4時間しか眠れなかった…涙

なじえ? なじぇ?




頭はふらつくけど、(記憶じゃなくて)記録が残っている

レキソタン1mg×20
デパス1mg×6
ユーパン0.5mg×4
エバミール1mg×2
ロヒプノール2mg×2
マイスリー(嫌い薬だけど)10mg×2錠

でも起きてみたら4時間睡眠。なんだこれは!!
所詮人間の生活リズム狂っているよチェキラ☆

うーん、睡眠薬が足りなかったのかな?
それともやっぱり生活リズムの問題?
アルコール足りなかった?

もいっかい薬追加してみる~
だってたくさん寝たいカラ。


お酒ももうちょい飲んでみる~



明日は食物買い物に行って、放置していた白菜を食べられたら上出来です。
相変わらず部屋汚いけど。
けど。

できることから始めなきゃ。



うつはよくなっている。
あとは心の問題。

腕切ってしまうのとか、
家に帰ると一気にやる気ゼロになるところとか(てゆか台所でフリーズして、しばらく動けない、なにもしていないのに。)、
心の問題。

考えかたの問題。

本当は朝まで寝ていたかった、
目覚めなければいいとさえ思った、
こんなにたくさん薬飲んだのはじめてだった。

でも、結果は4時間。
誰だよロヒプノールは強い薬だとか言ったのは。


余った薬箱あさってみるー

せめて、ひとときの安らぎを求めて。


こんな量で死ぬとは思ってなかったょ?
だから自殺ではない。

もっといっぱいいっぱい薬ないと死ねいということに気付いた。
予行演習、みたいな?笑



考えることが多くて、てゆか病院でもよく考えれって言われて。
そんな元気ないし。なんて言えないし。

向こう(GON)はよくなっていると言っているから。


考えるということが、どれだけあたしを苦しめてきたかわからない。

頭が回らない

やっぱりもう脳みそは死んでいるのか。



放っておいた(放っておくしかなかった)時間が長すぎたのかも。

さーてまた寝よー。
アルコールアルコール(笑)

そして、大好きなラベンダーの香りに包まれながら。

おやすみなさい。
ごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]