忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかしましたーっ><!


昨日会社の飲み会がありました。
飲み放題だったのですが、ソフトドリンクの種類が少なかったこともあって、ハードドリンク…じゃなかった、大好きな梅酒のロックを飲むことにいたしました。

本当は薬の注意書きに飲酒は控えてくださいって書いているんだけどねっ、
「控えてください」で「飲まないでください」じゃないしねっ、
久しぶりに気分よかったしねっ。


で、で、で、
工場長と楽しくラダープログラムとか過電圧とかオートバルブの話をしていたら、やってきました、貧血が。

最初のうちはいつもの軽い飲酒貧血(なんだそりゃ)だと思ってたので、トイレに行ってひっそり休もうとしたのです。

だけど、トイレ使用中。
立ってられなくなって、その場に座り込んでしまいました。

このままじゃヤバい! と思って助けを呼ぼうとしたけれど、目の前真っ暗で見えない…

フラフラしながらなんとか席まで帰って横になりました。

そのあとトイレで吐いて(会社の男の人にちょっと見られちゃった××)真っ青な顔で皆様に心配かけながら歩いて10分の距離をタクシーで帰宅。

ぁぁぅ…めっちゃ恥ずかしい><
梅酒たった1杯でしかも薄い感じだったのに。

どんどん酒に弱くなってる気がしる…

トイレに入ったとき気付いたのですが、生理が来てて、
もともと貧血持ちで生理痛重いのが原因なのか、
それとも増量されたデプロメールが原因なのか、
その辺はよくわかりません。


とりあえず帰ってきてすぐ寝て、2時半に目が覚めて眠れないっていう状況。むー。
でも今眠剤飲んだら確実にヤバい。アサシオンだし(笑)


てか一生に一度くらい酒で楽しく酔ってみてぇよ!
気持ち悪くなったことしかないよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうでいいなぁ
10行目くらいが
ひじり 2007/05/23(Wed)16:35:04 編集
ケータイだから最初意味わからんかった>10行目

でも200Vとか100Aとかは電子科にはちとキツイ数字だぞよ
【2007/05/24 21:06】
4杯が限度
『酒飲んで普通にのど渇いたんで烏龍茶で』と2杯目に言う俺。
とりあえず食って食って……

一度、お店のトイレ入った瞬間にぶちまけて、
一人で片付けたことも……
誰も来なくてよかったです
りょく 2007/05/23(Wed)22:13:45 編集
あたしはお酒をちびちび飲みながらソフトドリンクと同時進行で攻めるタイプです(攻めてない)。

酔っ払って具合悪くなるのって貧血とは違うのですかー?
いまいちよくわからないです。
【2007/05/24 21:09】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]