忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~

なんか日記の内容がどんどんひどい精神病っぽくなってて、読み返して悲しくなったみかんです。

でもラリってないですからね!


昨日はなんとなーく消えたい気持ちでいっぱいでした。
なんにもする気になんないしーぃ
かと言って寝ようとしてうとうとすると工場の人がくるので、怖くて寝ることもできません。
あ、本物の(?)工場で働いてる人たちはいい人たちなんですよ。好きです。楽しいです。
ただ寝ようとするあたしのところにやってくるのは変な人たちなんです


そんなわけで、やる気はないけれど独りでうつと戦うのもつらいので、さんぽがてらジャスコまで行ってきました。

土曜日はやっぱり人が多いです。いろいろ買いたいものあったけど、うつっぽいし、なにも決められない状態だったので、ホントに必要なものだけ買ってきました…

ピアスー!!

だって家の近くじゃ売ってないからーっ


リストカットしたくなったらこれで時間つぶしするのー

でも穴を開けたあとにピアスを入れるのが難しくて、昨日は流血試合に。ふおおおん!

ちなみに工場では異物混入を防ぐため、アクセサリーは禁止ーっ(あたりまえ)

ま、家で遊ぶ用だからいいのだ。
今日もやる気ないー
病院につけていってみようかな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアス
かわいいねっ!!!
サキは穴ふさいじゃった(´Å`)
みかんちゃんにピアス作ってもらったのにねー
でもまたやる気出たらあけようかなって思ってるよ☆
サキ 2007/05/27(Sun)16:50:47 編集
ふさいじゃったんだぁー!たしかにお手入れ大変だもんねー。

あたしも買ったけどもうする機会ないかも(笑)
てかしこりみたいのが残っちゃったんだけど、サキちゃんそーゆーのあるぅ?
【2007/05/27 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]