忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ることを、
食べることを、
生きることを。

やりたくないことはー

ストライキ、だー!


日米あんぽ条約はんたーい(いつの時代だ)



とりあえず寝る気も起きなければ食う気も起きません。

あたしは明日生きているかな?
仕事は休みだけれど、生きることに休みはないのです

またゴミ出し忘れたしさっ、
洗濯物たまってるしさっ、


明日生きるための約束が欲しいです。

死んじゃダメだよじゃなくて、

明日も会おうねみたいな。


そのうち、一緒に映画見に行こうね。
また、ここ来ようね。
またキャッチボールしよう。

二度と果たされない、約束。

そんなものばかりつめてるから、あたしのカバンは重いんだ。

でもその約束が、あたしを生かしてくれた

「明日も、会おうね」

そう言ってくれる誰かを待ってる。


待つだけじゃダメなんて、
自分から動ける位置にあたしはいない


ヘタレやみんなを引きずり込んだ沼の中に、入りっぱなしの脚がまだ抜けない

だから助けても言えないの


遠くからでいいよ。

ここは危ないから


「また会いにくるね」

大切な人との約束。
それだけで。
生きていく気になるんじゃないかと思った。

そんな約束は持っていないのだけれど。


どんどん、底無し沼にはまってく



こっちきちゃダメだよ。
危ないからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]