忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日記読み返したら、
眠れない~眠れない~

そればっかり書いてやがんの、あたし。


どんだけ寝てないのょ!
そら食っても痩せるゎ!
あはは!


あー、気分でハンドルネームに名字つけてみました♪

「みかん」だけじゃ、くだものみたいだし、普遍的すぎるし、日記書くにしても再現のときに名字あると便利だし。

というわけで、ブログのプロフィール欄を見てもらえるとわかりますが、「江田みかん」になりました。
なんで江田さんなのかというと、思いつき、です。
はい、全く。
思いつき万歳です。

なのでこれからは「江田さん」でも「みかんちゃん」でも「えだみか」でも「えだまめ」でも「糞蜜柑」でも「モロボシ」でもなんでもいいんで、まぁ各々好きなように呼んでくださいませ。

好きなようにと言いつつも、某ひじりなどは間違っても「ネットアイドル江田みかん」とか呼ばないよーに。


ちなみに、本名とはホントに全く関係ありません。
心の底から思いつき。

あーあーあたしって、変。
あはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠たすぎて困る
これはチャンス!と思ったのに先に禁止されるなんて・・・(τωヽ)
某ひじり 2007/09/12(Wed)23:55:55 編集
君の考えていることはおみとおしだよ(笑)
【2007/09/14 18:12】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]