忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたくないのにメシを食い、
腹が張ってもさらに食い、
嫌いなタバコを吸う

腕にタバコの火を押しつける


自分の中の闇を退治する儀式だ。

皮膚にシワがよって白っぽくなる

タバコ臭くなる

タバコ嫌いなんだけど…笑


お風呂めんどくさいな、
明日の朝にしようかな、

お風呂は一応好きなんだけど。


お腹もパンパンで動きたくないし…

今日はピアノ弾く元気はないの、元気、いや、集中力かな?
何度も蓋を開いては閉じた
弾けなかった、ピアノ。





ねぇ、あたし今日すごーくさみしかったんだ
でも誰にもメールしなかった
なんだかまた誰か壊してしまいそうだから…



昨日はお薬スニッフしてみたけど、やっぱり変な感じがするー。
鼻痛くなるし。
やり方間違ってるのかな?
誰か教えてー。



また、
なんでもない1日が終わっていく


どうしようもない、
救いようのない、1日が。



救い用のない、あたしの、
1日が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]