忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また早起きです。
早スギです。

嫌な夢をみました。

うちが引っ越ししました。

荷物運び終わりました。

なぜか茶の間にあたしの電子ピアノが置いてあります。

アップライトピアノ(家庭によくあるタイプの本物のピアノですね)はどこを探してもありません。

みかん「ねー、アップライトピアノはー?」
おかん「売ったょー」

ここで心ひそかにブチ切れたワタシ。

みかん「あっそーなんだ」

と言うことは、あたしの電子ピアノが家族の共有ピアノなんだ。

嫌悪。

こっそり紙を取り出して、何回も何回も
「ピアノ返せ」
と書きなぐっていました。

あたしって意外と独占欲強いのかしら。

起きてももやもやしていました。

とにかくこの電子ピアノは就職してから初めてのデカい買い物なので、他人に渡したくないです。

以上自己満足日記でした。

そろそろ早朝覚醒なくならねーかなー
PR
朝2:20に目が覚めました。
それから眠れない

しかたないのでフルーツ缶を2缶食べました。

お約束どおりあの縦に長い大きい缶です。
さすがにおなかいっぱいでーす。

日中たくさん寝てしまいました。




今日、

初めて、

フォアグラを

食べました。


とても

とても

とても

とても

いや言葉じゃ言い表わせないくらい、



不味かったです。




これは

メロンと争うほどの不味さです。

むしろどっちか食えって言われたらメロンを食べるかもしれません。

そのくらい激マズ!

今日はステーキとケーキを食べました。
おいしかったでーす。

やっぱり肉はいいですね。


肉肉
肉肉肉
肉肉肉肉
肉肉肉肉肉

うーんゲシュタルト崩壊。
いつも昼まで寝てしまうので今日は21時に睡眠薬を飲んで布団に入ったのですが、全然寝付けません。

一応目はつぶっているのですが、眠気すら来ません。

ちなみに眠れないからといってケータイやネットをするのは本当はダメです。

よくわからない力が働いて交感神経が刺激されてしまうので、余計目が冴えてしまうのです。

交感神経さんは覚醒するほうね。
リラックスするときは副交感神経さんね。

しかし寝付けない。
ハルシオンがなくなってからです。
フルニトラゼパム(サイレース)が追加されて最初のころは寝付ければぐーすか眠れていたのですが、この頃早朝覚醒多いし。

むーーーー。

だるいょー。

あたしだって午前中に起きてたいょー。

むきー。
はい。

また知らないうちに日記が更新されていますな。
うっすら記憶にありますが、
おとなしく二度寝しろよ自分。

このごろお笑いがないとしょんぼりな1日になってしまいます。
つまり金曜日は基本しょんぼりです。
YouTubeで動画を見たりするのですが、
やっぱりなめらかじゃないし~テレビがいいんです~

飢える~。

今日はものっそい風が強いです。
道西ではもう雪が降ってるみたいですね。
うらやましい。

早く雪で遊びたい~

ニートだからお金かからない遊びが…って言ってて泣けてきた。

早く雪降れー
最近早朝覚醒が多いです。
今日も今さっき(3:00に)起きました。

うー。


前から書いていたかもしれないですが(mixiとごっちゃになって記憶があいまい)今お笑いにハマっていまして、
夢でなぜか急遽笑点の大喜利に出ていました。

なぜ。

ちなみに昇太さんの次でした。

始まりのあいさつだけやって目が覚めましたが、
小話ってめっちゃ難しい!
すごく緊張しまくってました。
ちなみになぜか餃子の話をしました。謎!

お題出されてすぐ回答なんて本当無理。すごい。
尊敬します。

芸人さんてすごいですねー。

くだらない話ですみません!!
悲しいお知らせがあります。

以前日記で紹介した、
江田と共存していたハエくんの姿が見えなくなりました。

かわりに窓辺に2匹のハエの亡骸がありました。


















えっ2匹!?




まぁそれはいいとして、
外出時にうるさいハエがいると
「うちのハエはもっとおとなしいのに!」
と比較するなど、
いつしか江田の自慢の同居者となっていたハエくんが亡くなってしまわれたわけです。

さみしいです。

今こうやって暗闇の中でケータイを打っていても、
以前のように光に呼ばれてやってくるハエくんはいないのです。

いとかなしきかな世の移り変わりは。


ハエくん今までありがとう。
昨日からずっと鼻水ぢるぢるです。
本当に。
寝苦しいったらありゃしない。
困ります。

だけど耳と舌の根元のかゆみはだいぶおさまりました。
うつっぽかったのもやっぱり風邪のせいみたい。

ヨカッタヨカッタ。


そしてちょっとまた自分のなかから言葉が生まれてくるっぽい。

嬉しいですね。

やっぱり人間黒い部分はなくなりません。笑

その黒いところが好きなんだけれどもね。


今朝もまたフルーツ缶です。
グァバおいしすぎる。

今日はがんばって部屋のお片付けをしようと思います。
服を整理したいので!

服ね、たくさんあるんですけれどもね、
考えたらゆるいカンジの服とからいカンジの服しかないんですよねー。
かわいい系がない。
スカートはわりと持っているのですが。

困った。
非常に困った。

日曜日が誕生日なので、彼氏さんとちょいとオサレなレストランに行くことにしたんですよー。
こないだ美容室で友達がそのレストランで1品タダで食える券をくれたので!
めっちゃおいしそうなんです!!
ウニのクリームパスタとか!!
じゅるり。
でも何着ていこうかなっと今から悩んでいるのですー。

やぱスカート+ブーツでしょっ! と思ったのですが
ボーリングに行くことになりそうなので…

ボーイッシュなパーカーしか持ってねーよ…
それでレストラン行くのやだよー。

かと言って大人っぽい服着ても…
スゲ年上に見られたらヤだし…
背中ががばーと開いている服しかないんですよー。

無難にタートルネックとかかなー。
もうくしろ寒いしなー。
早く雪降らねーかなー。

わくわくわく。
オバマ氏当選しましたね!

いやーめでたい。

これからどうなるか楽しみです。

期待してます、オバマさん!


今日買い物をしていたらベビーカーに乗った女の子が不思議そうな顔でずっとこっちを見ていたので、得意の変顔をいろいろ披露しました。

が、

女の子の表情は変わらず。


くやしいです!

もう芸人として終わってます!

修業しなおします。





>ぱい
たしかに缶切って右利き用かも!
あの楽しさがわからないなんて…損ですな…笑
なんだろなんだろなんだろ。


どうやら風邪みたいですが、
風邪じゃなくてなんだか、久しぶりに欝屈した感じ。

風邪のせいですかねー。


ピアノを弾いていたらやりきれなくなってきまして。

ピアノにぶつける感情が前と違うことに戸惑いを感じています。

彼氏ができたからっぽい。

ピアノに真面目に向き合えてないような気がして。

だんだんコード進行もマンネリ化してきて、
今の自分にしっくりくる音楽がない。


ずっとひとりぼっちな気持ちを音楽に込めてきたから…

今までと違う。


早いけれどひとりを叫び続けてた自分がなつかしー。

もっと世界の枯れた部分を取り込んだような音楽がしたいのに。


ダメだー。
くだらない記事です。

最近朝起きるとものすごく腹減ってます。
夜も空きます

今までこんなことなかったのに!

茶の間にダッシュしたらテーブルの上に食パンの袋が置いてあったのですが、
最近パンが苦手だし、
焼いてる暇待てねェ! と思って
ハムをそのまま3枚と、
今トロピカルフルーツ缶(パイナップル・パパイヤ)を食べています。

パパイヤ大好き!
でもグァバはもっと好き。

江田はフルーツ缶(けっこうデカいの)でもペロっとひとりで食べてしまうくらいフルーツ好きなのです。

久しぶりに八ツ缶じゃない(すまり缶切で開けないといけない)缶詰を見ました。
缶切楽しいです。

ふふーん♪

そんだけ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]